苦手な食べ物、どうやって克服した? | 『臥せたる龍の見る夢』

『臥せたる龍の見る夢』

すこしでも霞に興味を持ってくれれば嬉しい……という気持ちで綴る俳優ブログ
一人でも多くの人に霞京介を知って欲しい。
今はその一点にございます。




みんなの回答を見る


皆様ご機嫌よう、霞景介です。

本日のテーマは。
「苦手な食べ物の克服法」
というものですね。

苦手なもの、あります??


霞はありますよ。
摂取すると戻してしまうものだったり
見た目が気持ち悪いものだったり
アルコールを使っているものだったり。



苦手の理由って人それぞれですよね。
人に原因がある見方も出来れば
逆に物に理由がある見方も出来る。


両方克服する方法が見つかれば
解決するんですけど
まあ、それも難しい。



対処、克服の第一歩は
何故苦手なのかを知ること。
ですね。


個人的には苦手を無理に克服する必要は
ないと思うんですけどね。


その食べ物を見ると、
その食べ物を食べると、
思い出したくない過去が蘇る。


なんて理由もあるかもしれません。



と、ここまで書いておきながら
一個前言撤回するかもしれないパターンが
浮かびました。


「我が子だったらどうだろう」


……どうなんだろうなぁ……。
「無理しなくて良い」っていうのかなー?
それを甘やかしてるって感じちゃうのかなー??


実際にそうならないと
シミュレーションできない!!

想像も出来ないもんね、
自分の子供なんて。



怖いなー、怖いけど楽しみだなー、未来。



……と、この辺で筆を置きます。







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



↓霞出演作品の予告編動画です↓
一般公開の日程は決まってないですが
予告編だけでもどうぞっ!!





短い動画ですが、霞の芝居がどんなものか
是非是非観てみてください!!
そして、霞を広めてくださいお願いします本当にm(_ _)m



霞 景介
(カスミキョウスケ)
Twitterアカウント……@KasumiKyosuke
Instagramアカウント……kyosuke.kasumi

ひっそりとInstagram始めました。
細々とやってきまーす。
TwitterInstagram
フォローミー