手段が目的になることが決して悪いわけではないというおはなし | 『臥せたる龍の見る夢』

『臥せたる龍の見る夢』

すこしでも霞に興味を持ってくれれば嬉しい……という気持ちで綴る俳優ブログ
一人でも多くの人に霞京介を知って欲しい。
今はその一点にございます。


月日は百代の過客にして
行き交う人もまた旅人なり


過去に行って良かったと思う旅行先は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


皆さんごきげんよう。
霞景介です。


冒頭の一文、松尾芭蕉の奥の細道からですが、
学生時代に暗記させられた事って意外と覚えているものですね。
春暁、平家物語、黄鶴楼にて孟浩然の広陵へゆくを送る、
徒然草、枕草子etc……
国語だけじゃなくても「水兵リーベ……」なんかもそう。


こうやって思い返すのも
ひとつの旅ではないでしょうか。



閑話休題。



昔からどうも霞は電車というものが好きではなくて
旅行といえば車であって欲しかったんですよ。
今でもそれは変わりません。
旅先、目的地よりもその過程が好きだったんですね。


例えば、旅行という程ではないにしても、
子供の頃はゴールの遊園地より道中の車の方が好きでした。

だから今でもドライブが好きなのかな?
上京してきてマイカーを失ってしまったので
車に乗る機会も減ってはいますけど、
たまに衝動的に車を運転したくなることがあります。

旅行は前もって予定を立てたい性分なので
なかなか実現することはないのが残念ですね。


心と時間に余裕をもって生きたいな。
改めてそう感じました。


どこでもいい。
どこまでも行ける車をいつの日か手に出来ますように……


……と、この辺で筆を置きます。







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



↓霞出演作品の予告編動画です↓
一般公開の日程は決まってないですが
予告編だけでもどうぞっ!!





短い動画ですが、霞の芝居がどんなものか
是非是非観てみてください!!
そして、霞を広めてくださいお願いします本当にm(_ _)m



霞 景介
(カスミキョウスケ)
Twitterアカウント……@KasumiKyosuke
Instagramアカウント……kyosuke.kasumi

ひっそりとInstagram始めました。
細々とやってきまーす。
TwitterInstagram
フォローミー