特になにも考えずに書いてみた。 | 『臥せたる龍の見る夢』

『臥せたる龍の見る夢』

すこしでも霞に興味を持ってくれれば嬉しい……という気持ちで綴る俳優ブログ
一人でも多くの人に霞京介を知って欲しい。
今はその一点にございます。




ヨーグルトにおすすめのトッピング、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




ヨーグルトは甘味たっぷりの方がいい。
どうも霞景介です。


トッピング……
トッピングねー?


あ、あれ!
甘いやつ!!(笑)


ってアホっぽいなー(苦笑)


無糖?のヨーグルトについてる……
そうそう、すっぱいヨーグルトね。
そのすっぱいヨーグルトに付いてる
砂糖の顆粒?っていうの?
あれが霞にとって最高のヨーグルトのトッピングかなー?


シンプルが良いのよ。
溶け残った顆粒も良いし
溶け込んだ砂糖もいい……。


健康も大事だよ?
無糖、良いじゃない!
だけど、食は出来るだけ楽しみたいなー?っていうのが
なんというか……こだわり?
こういうのってこだわりっていうのかな?


絶対に譲れないわけではないけど
譲りたくない部分でもありますね。


というわけで、
オススメしたいトッピングはこれ!


砂糖!


……ん?なに?加糖のヨーグルトだったら……
加糖だったら……えーと、あー、この辺で筆を置きます。







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



↓霞出演作品の予告編動画です↓
一般公開の日程は決まってないですが
予告編だけでもどうぞっ!!





短い動画ですが、霞の芝居がどんなものか
是非是非観てみてください!!
そして、霞を広めてくださいお願いします本当にm(_ _)m



霞 景介
(カスミキョウスケ)
Twitterアカウント……@KasumiKyosuke
Instagramアカウント……kyosuke.kasumi

ひっそりとInstagram始めました。
細々とやってきまーす。
TwitterInstagram
フォローミー