おでんの具は何が好き? | 『臥せたる龍の見る夢』

『臥せたる龍の見る夢』

すこしでも霞に興味を持ってくれれば嬉しい……という気持ちで綴る俳優ブログ
一人でも多くの人に霞京介を知って欲しい。
今はその一点にございます。

みんなの回答を見る



おでんに何が入っているか。
地方によっても
家庭によっても違うよね。



実家ではタコが入ったことがない。
そしておでんでタコを食べたことがない。
だから一番食べたいのはタコかなー?
コンビニのおでんでは見掛けるけど、
あまりコンビニでは買わないから
タコを食べられるのはまだまだ先になりそう??



上京してからおでんを作るときに
新しく入れるものが現れた。
横着の結果、、、
と好みの問題。
おでんって霞的にはおかずとしては弱いんですよね。
弱い、本当に弱い。
メインになりえない……
(あくまでも好みの問題)


だから、おでんをおかずにご飯ってのが
あまり進まなくてね。
だからコイツを解決するための秘策。




それが一番好きなネタ。


それがうどん

おでんのスープをすこし濃い目にして
うどんを煮込むと、おでんが覚醒します。
一人分だと出来上がったら
どんぶりにさっと移して
サクッと食べられるからね。
超便利!!


問題はね、これはもうおでんではないんじゃないか。
うどんに侵略され、別物になってしまったものではないか。
おどん。

でもね、
おでんのつもりで食べたら
それはもうおでんですよ。
おでん以外のなにものでもないですよ。
だから、いまのところ
一番好きなネタは
うどん
でございます。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



↓霞出演作品の予告編動画です↓
一般公開の日程は決まってないですが
予告編だけでもどうぞっ!!








そして
先行上映会です!

霞の芝居がどんなものか
是非是非観てみてください!!
そして、霞を広めてくださいお願いします本当にm(_ _)m



霞 景介
(Twitterアカウント……@KasumiKyosuke))