あなたの家の変わったルール教えて! | 『臥せたる龍の見る夢』

『臥せたる龍の見る夢』

すこしでも霞に興味を持ってくれれば嬉しい……という気持ちで綴る俳優ブログ
一人でも多くの人に霞京介を知って欲しい。
今はその一点にございます。





みんなの回答を見る


どうもKです。
なんちゃって。


霞景介ですよー。

さて、変わったルールということですけども、
何かないかなーって考えて考えて
なかなか思い浮かばなかったんですけどもね。



本当、平凡な家庭で育ったんでね。
まあ客観的に見たら分かんないけど。
そりゃ、他人の家庭は異世界ですよ。
普通と思ってることが普通じゃないことなんてザラですしね。



……ということで考えた末に一個、
ようやく思い浮かんだんです。



これはルールと言うにはちと違うか知れないけど。


ごめんなさい。
前フリ長いよね。
期待しちゃうよね。
あ、期待しませんか?


ま、いっか。
そうそう、ルールと言って言えなくもないこと。
それがね。



「兄弟は喧嘩しないものだ」
というもの。



ルールっていうか、父親の思い込み??



父親も父親で
息子の霞から見ても不思議な人生を送ってる人でしてね。
多分兄弟ってものを美化してたのかな??
ある意味一人っ子の父は兄弟に憧れてたんじゃないかな??


本人に聞いたって
素直に答えてくれるような人じゃないから
そこらへん推測だけども。


そう。
兄弟は喧嘩をしないもの
という父親の思い込みのお陰で
霞兄弟は
兄弟喧嘩を一度もしたことがありません

あ、弟一人いまーす。


「嘘だ」
って思われるだろうけど、
実際この話をすれば何度もそう言われるけど、



本当に兄弟喧嘩をしたことがない。


なので、
我が家の変わったルールは
兄弟喧嘩をしない」です。

こういう家庭、他にもあるかな??
多分あるな。
冷静になって考えると珍しくもないかもしれない。



ま、統計的に少ないであろうなぁ、ということで。


以上、霞家(実家)の変わったルールでした!



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



↓霞出演作品の予告編動画です↓
一般公開の日程は決まってないですが
予告編だけでもどうぞっ!!








そして
先行上映会です!

霞の芝居がどんなものか
是非是非観てみてください!!
そして、霞を広めてくださいお願いします本当にm(_ _)m



霞 景介
(Twitterアカウント……@KasumiKyosuke)