占い行ったことある? | 『臥せたる龍の見る夢』

『臥せたる龍の見る夢』

すこしでも霞に興味を持ってくれれば嬉しい……という気持ちで綴る俳優ブログ
一人でも多くの人に霞京介を知って欲しい。
今はその一点にございます。



みんなの回答を見る




ある。……が。




何年前かなー?

姉さんと慕う女優に薦められた占い屋で

一度だけ見てもらったことがあった。




元々占いとか、オーラ的なものとか好きで

そういう専門家に見てもらえるなら見てもらいたい(タダで)

それは今現在もね。

こういう話はいずれ別の記事にしようかなー??




閑話休題。



その占いはオーラとかじゃなくて普通(?)の占いで

手相を見てもらうということに。




そして、霞の番になり、

手を差し出すと

驚愕の一言が!






「ごめんなさい、
貴方の未来はこの手相からは分かりません。
四柱推命と名前からでいいですか?」



マジすか??

期待に期待を重ねた上に
もう一個期待を重ねていたのに……。


分かりました、と
冷静に対応してたけど
内心めっっっちゃ凹んだ。



……というお話。




いつかオーラとか見れる人に出会えたら
オーラとか見て欲しいなー。



自分に霊感的なものが全くないから
全くないが故に興味津々!!




霞の居るところに
心霊現象無し

と言われる程に
スピリチュアルなものに縁がない。
いや、もしかしたら逆かも??



あー、やっぱりちょっと憧れるなー。
オーラを見れたりするのって。


って、占いとオーラは別物か??



占い欲再燃しつつあるな……(笑)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



↓霞出演作品の予告編動画です↓
一般公開の日程は決まってないですが
予告編だけでもどうぞっ!!








そして
先行上映会です!

霞の芝居がどんなものか
是非是非観てみてください!!
そして、霞を広めてくださいお願いします本当にm(_ _)m



霞 景介
(Twitterアカウント……@KasumiKyosuke)