嬉しいね。 | 届かない手紙〜自死遺族〜

届かない手紙〜自死遺族〜

最愛の夫を失った妻の記録。
二度と戻らない日々…
失った未来…
行き場の無い気持ち…
もう二度と届くことのない夫への想いを綴る。

パパ?


今日ね、嬉しいことがあったんだよ!


電話が来たの。


誰からだと思う?


んふふ(*´˘`*)

どこかから見守ってくれてたかな?


パパと私のお気に入りのあの子だよ。


ふと、一緒に過ごした時間を思い出しちゃって。

無性に会いたくなったんだ。


だから「会いたいな」って連絡してみたの。


迷惑じゃないかな?

忙しいかな?

疲れてるかな?

そう思ったんだけどね。

勇気出して連絡してみたんだよ。


そしたらすぐに電話がかかってきたの。


今まで一度も電話したことないのに。


きっとあんまり電話しない子だと思うんだよ。


優しいね。

嬉しいね。


久しぶりにたくさんお話できた。


パパのことを知ってる人とお話できるっていいね。


パパのおかげで繋がれた人。


大人になってできた私の大切な友達。


パパも居たら良かったのにな。


パパにしか伝わらないこの嬉しい気持ち…

きっとパパが見てたら喜んでくれるのに。

もう伝えることができない。


そういう時、寂しいなって思う。