眠れない夜。 | 届かない手紙

届かない手紙

自死遺族〜
最愛の夫を失った妻の記録。
二度と戻らない日々…
行き場の無い気持ち…
もう二度と届くことのない夫への想いを綴る。

パパ。

寂しくて眠れないよ。


新婚の頃

残業で帰りが遅い時

飲み会で帰りが遅い時


寂しくて眠れなくて

パパのパジャマを抱いて眠ったね

いつものパパの匂いに包まれて安心したの


子供が生まれてからはやらなくなったね


普通は子供を真ん中に川の字で寝るのに

どうしても私がパパの隣が良くてさ

私が真ん中で寝ていたよね


あっという間に子供が大きくなってさ

またふたりで寝るようになってさ

暑いとか寒いとかいって布団の取り合いしたり

枕の取り合いして遊んだりしてさ


楽しかったんだよ

幸せだったんだよ


もう

匂いも

温もりも

なんにもなくなっちゃった


大好きだったのに


いっしょに寝ようよ

さみしいよ


どうして隣にいないの