ディズニー旅行記③ | あいのブログ

あいのブログ

2008~2012まで旦那の仕事の都合でChicagoに
住んでました。
帰国し2013年2月に長女を出産。
現在義両親と旦那・娘と猫2匹&犬1匹と暮らす主婦です。


 続き。


 お昼はレストランを探すも、どこ行っても
 
 「80分〜90分待ちです」と言われ…

 手早く食べれるホットドッグにホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

 リフレッシュメントコーナーへ。

 お腹が空くと泣き叫ぶ子供がいる時は、

 ファストフードが一番ですもぐもぐ

 食べ終わった頃、丁度お昼の最後のパレード

 ゛燦水!サマービート゛に遭遇♪

 姫に「濡れるのヤダ!」と言われ、諦めてた

 のに実際に見ると「もっと近くに行く!」と

 ノリノリで観てましたアップ

 最前列で見てる人はかなりびしょ濡れに

 なってましたよ〜あせる

 私たちはミストが飛んできて気持ちいい〜キラキラ

 くらいでした。


 パレードを観た後は、宝探しへ!

 まだ開催期間中なので、写真なんかは

 載せずにおきますが…

 いや〜なかなか難しかった!

 結果を言うと、3つの宝のうち2つまでしか

 見つけられませんでしたぼけー

 1時間くらい粘りましたが日が差して来て

 暑くなったのと、姫が飽きてしまい

 諦めました…

 悔しい〜〜!えーん


 姫は母ちゃんが探してる間にスイスファミリー

 ツリーハウスに2回も登ってたらしいです笑

 


 そうこうする内、レストランの予約時間が

 来てしまい再びワールドバザールへ。

 一月前にレストラン予約をした時、

 16:30しかもう空きがなくこの日はかなり

 早い夜ご飯となりました汗