ユンケルスターをキメて出勤、そしてトラップが | 趣味こそすべて

趣味こそすべて

千葉ロッテマリーンズ 旅行 ビール 筋肉トレーニング 洋楽ロック 競馬 …趣味について書いています。

お疲れ様です、寝不足的な意味で。朝5時に目が覚めて、おじさん特有の現象である二度寝できない病を発症、6時にブログを執筆、この無駄な行為のしっぺ返しを受けている。とにかく眠いしダルい。


今朝、冷蔵庫にひとつ残っていた1本3,000円のユンケルスターをキメた。いつ最高級栄養ドリンク使うの?いまでしょ!


朝にユンケルスターを飲んだらいけないね。いままでは寝る前に飲んでいた。ユンケルスターもしくはユンケルファンティーをキメて寝ると翌朝に「産まれた」って感じで目が覚めるんです。バッチリ回復する。ただ朝に飲んで思い出した。ユンケルをキメて寝る時に発汗するんだよね。


ユンケルをキメて10分後には激混みの中央線に乗るわけです。駅に到着したらやや薄っすらと発汗してます。暑さと湿度もあるけどね。


ジャスト1週間前の通勤時間を思い出します。函館旅行から現実の仕事になるわけです。函館は寒くてパーカーを着ていたのに、満員電車で暑いわけです。


満員電車で1番つらいのは汗だくのおじさんおばさんと接触する事です。なんで汗だくのおじさん、スーツ着てるの?汗だくのおばさんも厚着なんだよね。なんで満員電車で大汗をかいている人、厚着なんだろ?

 

 いつもと同じ、先週と同じ時間、同じ車両に乗るわけです。5分の遅延はあるとしてもね。


先週の朝に「なんでこんなツラい思いをしてんだろ?」って思ったわけです。今日は車両を変えよう。


満員電車に飛び込んで思った、なんで月曜日の朝って汗だくおじさんおばさんの発生率が高いの?車両を変えたのを嘲笑うかの如く、汗だくに囲まれている。


モンスターが現れた!汗だくだ!

朝からそんなドラクエやりたくないよ。


中央線で中野から新宿、1駅だけど、そこまでが長いよ。汗だくモンスターの表情をちらっとみた。


みんな疲れているんだよね。

・・・ひょっとしてユンケルスターを朝からキメている?


敵、モンスターと思っていた人、実は同じ栄養ドリンクに救いを求めている?だから汗だく?

image

 そんなつまらない妄想をして満員電車を耐え切った。

 

満員電車、いまだに慣れないです。弱冷房車両の逆バージョン、冷凍車両はできないのか?冷凍車両、汗だくさん大集合になるから作らないのかな?


とりあえず通勤で疲れています、じゃまた。

 

   もしよろしかったら人気ブログランキングへ登録しているのでクリックお願いします。

Twitterもやっています。もしよろしければフォローお願いします。