函館旅行 7 回転寿司の根室花まるに行ってきました | 趣味こそすべて

趣味こそすべて

千葉ロッテマリーンズ 旅行 ビール 筋肉トレーニング 洋楽ロック 競馬 …趣味について書いています。

函館駅すぐにある回転寿司、根室花まるに行ってきました。今晩、2軒目のお店です。

 

大人気ですね。土曜の夜、10組待ちでしたね。ただ我々は2軒目でペコペコちゃんではないわけです。待ちますよ、静かに。

image

調べてみたら都内にもあるお店ですね。ただ海産物は地域によってまったく違う。

 

ちなみに前乗りしているすーさんはこのお店は2日連続です。なかなかないよね、同じ回転寿司に2日連続で行くって。美食家のすーさんが2日連続で行けるわけです、味は完璧ですし、料金もそんなに高くなかった。

image

お茶を飲みます。宮ちゃんは生サッポロクラシックをキメていましたが、僕はお腹がいっぱいで。

 

正直、2軒目に行くとは思っていなかった。海鮮をガッツリ食べた後に回転寿司を食べに行くというのは長年の付き合いですが、予想できなかった。

 

ボクが注文したのは

image

アナゴ巻

image

ネギトロ巻

image

炙りサバ。

 

・・・あのー、大好きなイワシは?

ないんよ、メニューに。

 

函館では取れないのかな、イワシ・・・。

image

カニのお吸い物も頂きました。濃厚すぎる味です。カニの甲羅だけで何故あそこまでカニの味が出るのか不思議な、カニを食べているわけではないのに、カニ以上にカニ。不思議なお吸い物でした。

 

もうお腹いっぱい。宮ちゃん、すーさんがガッツリ食べているのを感動しながら見ていました。

 

この後、ホテルに戻るのですが、ぶっ倒れます。部屋の電気どころか、カーテンすら閉めずに気絶。

 

充実すぎる一日が終わりました。ただ僕達は戦い続けるわけです。翌朝には朝食バイキングが待っています。

 

   もしよろしかったら人気ブログランキングへ登録しているのでクリックお願いします。

Twitterもやっています。もしよろしければフォローお願いします。