激動の5月が終わり、勢いのまま6月へ | 趣味こそすべて

趣味こそすべて

千葉ロッテマリーンズ 旅行 ビール 筋肉トレーニング 洋楽ロック 競馬 …趣味について書いています。

お疲れ様です、本当の意味で。

 

気づいたら5月が終わっている。5月のまとめ記事を書こうと思ったら寝落ちしていた。

 

寝落ち、気絶って深夜の3時ぐらいに目が覚めるじゃないですか。夜の23時のCSフジテレビのプロ野球ニュースを観ながら気絶して、起きたらプロ野球ニュースがやっているんです。あれ?20分ぐらい寝ちゃったか・・・と思ったら、朝6時になっている。

 

23時台に寝落ちして、朝の6時に起きる。それなりに寝ているじゃないですか?って睡眠時間だけ考えたらそう思うけど、ちゃんと寝ないと疲れが抜けない。

 

とりあえず1日遅れて5月を振り返る。5月は色々あったな・・・って思うけど、ブログを読み返さないと思い出せない。おじいちゃんか、ボクは。

 

5月はまず赤羽飲み歩きをしたな。ゴールデンウイークに当時入院していた母のお見舞いに行った後、ドラゴンゲート愛知県体育館で金網マッチ。その後にドラゴンゲート後楽園ホールの記事をアップ。5月の前半はずっとブログを書いていた。その後は職場の新入社員くんと呑み歩きをしたりして、オークス観戦。翌日は謎の頭部、顔面、腕の痺れがあり総合病院で頭部MRI検査。もう一回MRI検査をしている。5月は病院によく行ったな。皇居周りを歩いたり、ビール祭りに行ったりもした、そしてダービー観戦、ダービー敗北、今年初のプロ野球観戦もした。

 

疲れるわ、こんなに行動をしていたら。

 

そして仕事面ですが、3月に新規オープンした職場にいるんですが、3月が終わった時に具体的な数字は出せないけど、3月末の1.5倍の数値を当面の目標にしましょうっていう話になりました。4月は3月の数字より結果は落ちた。そして5月よ。3月末の当面の目標、3月末の数値の1.5倍、これをクリアしているからね。あっさりクリアした。

 

オープンして当面の目標を2か月後にクリアって。予想外の結果になっています。良い事なんだけど、疲れちゃう。

 

2か月前の結果から1.5倍って、社会人の人は分かると思いますけど、単純にキツイよ。前年120%ってメッチャ疲れますよね?2か月前から1.5倍ですから。その3月末の結果も最初は暇って聞いていたのにまさかの数値でしたからね。こんなにキツイって想像もしていなかったって3月末に話していたのに、それが2カ月後で1.5倍になる。

 

5月は大変だったねー、そして6月は・・・、5月の勢いのままですよ、本日は怒涛の忙しさだった。パソコンのトラブルも絶賛勃発します。殺す気か。

 

もう6月1日のことは何も思い出したくない。6月になっても5月の忙しさって。いや今日は6月1日ですが、5月32日と思い込もう。明日から6月、いや明日はメンバーが・・・、明日は5月33日だ。

 

6月は函館旅行などあります、楽しく過ごしたいよ。とりあえずリフレッシュする。

image

お疲れちゃん。頭部と顔面が痺れた時に脳梗塞と思いこみ、同僚は心配して死ぬって思っていた事件、あの日に『痩せよう』って思ったのですが、どうしても酒を飲んじゃうね。

 

ダイエットの敵は食欲ではない、仕事の疲れです。これは間違いないと思う。

image

720円するハンバーガーを食べます。

 

帰宅前にフレッシュネスバーガーです。フレッシュとは程遠いおじさんの食事です。

 

食後にマツキヨに寄りユンケルファンティーを購入。今晩は寝る前にユンケルをキメる。疲労よ、さらば。

 

なんとか回復して5月を終わらせます。

 

 

 

   もしよろしかったら人気ブログランキングへ登録しているのでクリックお願いします。

Twitterもやっています。もしよろしければフォローお願いします。