ドラゴンゲート観戦記 Kzy VS 亀ちゃん | 趣味こそすべて

趣味こそすべて

千葉ロッテマリーンズ 旅行 ビール 筋肉トレーニング 洋楽ロック 競馬 …趣味について書いています。

注目の一騎打ちです。Kzy対亀ちゃん。4日前にナチュラル・ヴァイブスから友好的脱退した亀ちゃん。好意的な前向きな脱退、ドラゴンゲートでは非常に珍しいことです。脱退劇は通常はその後、因縁の対決となります。先日まで味方だった人と憎みあうというのがドラゴンゲートの日常でしたが、友好に脱退した亀ちゃんがここでナチュラル・ヴァイブスのリーダーのKzyと一騎打ちをやる意味は?

 

ドラゴンゲートの悪の首脳部が『脱退した以上は以前の仲間とやりあってもらわないと』という狂った価値観によってマッチメイクした可能性があるな。

 

友好的だろうと、裏切りだろうと、脱退したら以前の仲間と殴り合う、プロレスでしかあり得ない恐ろしい価値観です。

image

ジャッキー・ファンキー・カメイ(JFK)改めジャッキー・カメイいうリングネームに変更になっての初戦です。

image

ジャッキーという冠名(競馬ですか?)はどうしても外せなかった気がする。大人の事情、権利関係があるのでしょう。

 

ボクはみんなと同じく亀ちゃんと呼ばせてもらいますよ。ジャッキーには触れないでおく。

image

Kzy、いい表情です。

image

試合前には握手。プロレスというスポーツにおいては非常に珍しい行為です。

 

試合開始。

image

アクロバティックな展開になります

image

お互いを痛めつけるというより踊っているような感じでした

image

スイングします

image

お互いが戦いを楽しんでいるようにみえます。

image

飛びます

image

派手なムーブで会場が沸きます。

 

亀ちゃんは空中殺法もありますが、逆水平チョップが得意

image

思いっきり打ち込みます。バチーンっ!という破裂音がたまらない。

image

気合が入っていますね。

image

もう一発逆水平チョップ!

 

Kzyが得意のエルボーで反撃

image

痛くないわけがない

image

亀ちゃんのチョップがさらに炸裂

image

打ち合いは互角でしたね

image

お互い気合が入っています。

image

打ってこい!とKzyが吠えます

image

自分から打ってこいといってこの表情。これがプロレスですよ。

image

丸め込みで勝利を狙います

image

さらに逆水平チョップ!

image

エルボースマッシュ!

 

お互いが打撃で会話をしている。

 

ビッグハグで頑張って来いよ!

ナチュラル・ヴァイブスを頼みます!

image

最後はKzyが決めます

image

キッチリとギブアップを奪いました。

 

亀ちゃんもこれを望んでいた気がしますね。勝って移籍できるほどプロレス界は甘くない。ユニットを離れるっていうのは友好的でも裏切りでも痛みが待っている。亀ちゃんはプロレスラーですからね、プロレスの掟をしっかりと受け入れた気がしました。

 

 

 

   もしよろしかったら人気ブログランキングへ登録しているのでクリックお願いします。

Twitterもやっています。もしよろしければフォローお願いします。