ダブルスプリットをキメてフィジカルを追い込んだ | 趣味こそすべて

趣味こそすべて

千葉ロッテマリーンズ 旅行 ビール 筋肉トレーニング 洋楽ロック 競馬 …趣味について書いています。

東京に戻ったからには現実に戻らないとね。

 

母は家族のグループLINEの投稿を連発、基本的に長文、それが出来るまで一夜で復活した。長文は母親譲りだから。あの長文を読んだら前日に6時間も手術を受けていた人には思えない。

 

名古屋旅行(?)、まあ、病院に行っただけなのですが、ゴールデンウイーク中ではあるけど・・・、いや旅行とは呼べないな、とりあえず名古屋に行ってきただけ、そして疲れているわけです。

 

夜もあまり寝れていない。早起きもあったし。じゃ、どうするか?ぐっすり寝るために逆にフィジカルを追い込もうと思った。筋肉的には疲れていないからね。

 

東京に戻り、ダブルスプリットをキメた。

 

ダブルスプリット、二部練習ですかね、部活的にいうと。筋トレ用語で一日に2度、ジムにいき筋トレをするということです。フツーは朝と夜だと思いますが、午後に2回です。一度、競馬を挟んだ。青葉賞、徹底的にやられた。ダブルスプリットをする理由がボクにはある。バーベルスクワットの効果は凄いよ、競馬の負けを瞬間的に忘れさせてくれるからね。午後の2回目の筋トレは脚のトレーニングでバーベルスクワットを異常にやった。明日はバーベルスクワットで気分転換はやらないよ、天皇賞・春は当てる予定ですから・・・。

 

そして本日の寝る前は

image

1980円のユンケルをキメます。

 

これで終わりにする。1980円のユンケルを飲んでピリオド。無駄に疲れている状態は終わらせる。筋肉痛は残りますけど。それはいつもの事ですから。逆に筋肉痛がカラダにひとつもないとキモチが悪い。

 

明日は仕事です。現実が待っていますね。いや、競馬で負けてすでに厳しい現実を喰らっているんですけど。仕事は平穏に終わって欲しいな。

 

 

 

   もしよろしかったら人気ブログランキングへ登録しているのでクリックお願いします。

Twitterもやっています。もしよろしければフォローお願いします。