ドラゴンゲート観戦記 セミファイナル後のマイクパフォーマンス  | 趣味こそすべて

趣味こそすべて

千葉ロッテマリーンズ 旅行 ビール 筋肉トレーニング 洋楽ロック 競馬 …趣味について書いています。

セミファイナル後のマイクパフォーマンスです。JFKがマイクを持ちます。

image

JFK『ジェイソン、ふざけんな!お前は何がしたいんだ!』

 

・・・ジェイソンの髪を無理矢理切っておきながらメチャクチャな事をいうJFK。ジェイソンからしたら『お前だけには言われたくないよ』って心境でしょう。

 

ただジェイソンは冷静でした。ひょっとしたら寝ぐせがつきやすい髪を切りたかったのかもしれません。

image

ジェイソン『(日本語で)亀井!オレは怒っている亀井がみたかったんだ!』

image

JFKの怒りが収まらない。必死でみんなで止めます

image

ジェイソン『(日本語で)ハハハ、そんなにオレの事が嫌いならいつでも来いや!』

 

いつでも来い!って言いながら自分から殴りかかるジェイソン。

image

セコンドが必死に止めます。ひとつ前の試合でギアニー・ヴァレッタを止めて、次はJFKとジェイソンの乱闘を止めて、セコンドは大変だ。

image

この日何回目でしょうか、もみくちゃの状態って

image

ジェイソン『(日本語で)おい、ナチュラルヴァイブス、いや、Kzy。』

 

うん?Kzyにも喧嘩を売るのか?

image

ジェイソン『(日本語で)なんでこんな状態になったのか分かるか?全部お前のせいだよ』

 

・・・シュンくんみたいな事を言いますね。

image

ジェイソン『(日本語で)おい、Kzy、こんなしょうもないユニット、早く辞めた方がいいよ』

 

・・・間違いなくシュンくんが台本を書いているだろ、これ。

image

ただKzyは自身の愛するナチュラルヴァイブスを罵倒されて怒りのボルテージが上がっています。

 

ここでマイクを持ったのがシュンくん、真打登場ですね、待ってました!

image

シュンくん『試合は終わったんだよ、いまお前たちがやろうとしているのは試合後に暴れる事。ルールも守れないのか?』

 

・・・シュンくん、キミだけには言われたくないよって会場中が心のなかで呟いたと思います。

image

シュンくん『オレは間違った事を言っているか?試合は終わったんだ』

image

シュンくん『そしてジェイソンは正しい選択をしたんだ、選び直したんだ』

image

シュンくん『暴れるな、オレは何もしていないだろ』そういった後にKzyを蹴っ飛ばすシュンくん。喋っている内容と行動が違いすぎる。

 

Kzyがマイクを持ちます。

image

Kzy『ジェイソン・リー!お前はもう終わりなんだよ!』

image

Kzy『そっちに行った時点で終わりなんだよ!』

image

シュンくん『終わっているお前に言われても説得力がない』

 

ここでJFKがマイクを持ちます

image

JFK『お前らうるさいんだよ!しゃべるな!黙れ!』

image

JFK『ジェイソン、この怒りはお前を倒すまで収まらんぞ!』

image

JFK『俺と決着をつけろ!』

image

シュンくん『正しい選択をしたジェイソンと間違った選択をした亀井、どっちの心が潔いか一目瞭然だろ!Kzyがリーダーだからこんな風になるんだ。すべての間違いはKzyがリーダーであるということだ!みんな可哀そうだ、最低な雑魚のKzyがリーダーで』

 

気づいたら話がシュンくんが三度のメシより好きなKzy批判に話が変わってきています。ここでGMのサイリョウが登場

image

サイリョウ『黙れ!もう決着の場所は作ってあるよ!5月5日、愛知県体育館、金網やれ!』

 

やっぱり金網だ!人間関係で揉めたら金網マッチで解決すればいいんです!

image

サイリョウ『亀井、ジェイソン、Kzy、そしてシュン、お前もだ!』

 

シュンくん『オレ、関係ないだろ』

 

会場が大爆笑します。どう考えても関係あるでしょ?

 

サイリョウ『お前がひっかきまわしているんだ!』

 

ここでマイクを取ったのが豹

image

豹『ちょっと待ってください。その金網、オレも入れてください』

 

えっ?Kzyが呆然としています

image

豹『オレは亀ちゃんを守りたい。金網に入る恐怖心はあるよ』

image

豹『でもそれ以上に亀ちゃんへの愛が勝っている』

 

・・・キミは何を言っているんだ?Kzyが呆然とするなか愛の告白は続きます

image

豹『オレを金網に入れてください』

・・・こんな形の愛の告白は過去にありましたか?

image

豹『GM、オレの顔をみてください!』

サイリョウが困っています。サイリョウも困るよな、こんな形で愛の告白をされても。

image

金網に入るKzyですら理解不能の表情をするカオスな状況です。

 

ここでシュンくんがマイクを持ちます

image

シュンくん『オレの代わりに入れ、オレはいいよ』

サイリョウ『お前は決まっているんだよ!』

 

金網に入りたい人と入りたくない人、人間模様がみれます。

 

サイリョウ『豹、リスクがあるぞ?』

豹『リスクは分かっています。それより亀ちゃんへの愛の方が強いです』

 

・・・デスマッチ、最終決戦である金網マッチですが、これは愛の物語なんでしょうか・・・。

 

サイリョウ『わかったよ、だったら5人で金網に入れ!』

image

シュンくん『楽しみにしてるよぞ、ナチュラルヴァイブス、大丈夫かなー?』

 

そう言い捨ててリングを去るシュンくん。

 

冷静に考えたらKzy&JFK&豹対シュン&ジェイソン、3対2の構図になると思うのですが・・・、圧倒的にシュンくんとジェイソンは不利な状況だとは思うのですが、シュンくんは余裕でしたね。何かあるのでしょうね。

 

具体的なリスクについては言及はなかったのですが、とりあえず金網に入るメンバーは決まった。物凄いドラマが待っていそうです。

 

 

 

   もしよろしかったら人気ブログランキングへ登録しているのでクリックお願いします。

Twitterもやっています。もしよろしければフォローお願いします。