ドラゴンゲート観戦記 ウルティモ・ドラゴン&大鷲透VSギアニー・ヴァレッタ&KAI | 趣味こそすべて

趣味こそすべて

千葉ロッテマリーンズ 旅行 ビール 筋肉トレーニング 洋楽ロック 競馬 …趣味について書いています。

ファンの想像力を高められる一戦がやってきました。ウルティモ・ドラゴン&大鷲透VSギアニー・ヴァレッタ&KAI。

 

ブレーキの壊れたダンプカーのギアニー・ヴァレッタとウルティモがどう絡むのかが注目です。ここまで大暴れを繰り返していたギアニー・ヴァレッタ、ドラゴンゲートのなかでアンタッチャブルな存在のウルティモ相手にどうリアクションを起こすか?

 

空気が読めるブレーキの壊れたダンプカーにはなって欲しくない。

それがファンの総意だと思います。

 

ウルティモ相手にクレイジーに大暴れしてほしいね。

 

まず登場したのがウルティモと大鷲

image

大鷲とギアニー・ヴァレッタの対決も夢があります。

image

ウルティモ。ギアニー・ヴァレッタとどう絡むのでしょうか?

 

対戦相手が登場。リングアナから興奮状態のギアニー・ヴァレッタに近づかないようという注意喚起が『わざわざ』アナウンスされます。そういう事です。このアナウンスがないとね!

 

実際にこの日もギアニー・ヴァレッタは南側の中段までチェーンを振り回して、セコンドの練習生をボコボコにしながら暴れまわります。外国人の男性客が熱狂して拳を突き上げます。多くのファンもつられて拳を上げます。最高だよ。

 

ギアニー・ヴァレッタの入場シーンは非日常が体験できます。プロレスでしかあり得ないスリルと興奮が最高です。これは文章では伝わらない、ライブを体験して欲しいです。

image

大暴れした後にリングに向かいます。まだ試合は始まっていないのにダメージを受けた人が多数います。セコンドの練習生は本当につらそうでしたね。思いっきり頭突きされてますからね。痛くないわけがない。試合前からセコンドが大ダメージを負うっていうのもメチャクチャだよね。

image

リングに上がるギアニー・ヴァレッタ

image

大鷲が襲い掛かります。

image

この試合はタッグマッチでしたが、大鷲はギアニー・ヴァレッタ担当、ウルティモはKAI担当と役割分担ができていました。

image

ギアニー・ヴァレッタ担当者の大鷲さん、気合が入っていましたね。楽なKAIと戦わせてくれとかはなさそう。

image

やりがいはあるんでしょうね、ギアニー・ヴァレッタ担当。

image

エルボーを叩き込みます。外見に似合わず技がキレイです。

 

ウルティモ対KAI

image

ウルティモのマスクに手をかけます。容赦しないですね。

image

マスクを手にかけられて怒ったウルティモ。サブミッションでお返しです。

image

解剖学的に曲げてはいけない方向に足首を曲げようとしています。

 

ギアニー・ヴァレッタが救出に来ました

image

ストンピングを蹴り込み、その後に衝撃的な行為を。

image

あっさりウルティモのマスクを奪います。

 

取れちゃうよー!、このままだとウルティモのマスクがヤバい!とかの感情が一切ない。

image

サクッと取りました。もうちょっと抑揚があった方が・・・。

 

ある意味で怖いね、そんな簡単にマスクを取っていいの?それもドラゴンゲートでアンタッチャブルなウルティモのマスクを。何も考えていないか、もしくは一切ウルティモに対して遠慮がないのか。

 

試合はここで終了。ギアニー・ヴァレッタの反則負けです。

 

ギアニー・ヴァレッタの暴挙にまさかの援軍が来ました

image

ルイス・マンテがリングに飛び込んできました。ウルティモのマスクを奪い返して

image

乱闘が始まった!

image

ヘビー級戦士の取っ組み合い。

image

大勢の練習生が止めようとしますが、止められない

image

八木さんも出てきました

image

マスクを奪われたウルティモはこの状態

 

緊急事態です。

image

ギアニー・ヴァレッタのパワーが衰えない。

image

ルイス・マンテの怒りも収まらない。関係のない田中良弥が止めに行く緊急事態です。

 

ルイス・マンテがマイクを持ちます。

image

ルイス・マンテ『(日本語で)ウルティモ・ドラゴンにリスペクトしなさい!ギアニー、シングルマッチ、カモーン!』
image

ルイス・マンテ『ドリームゲートチャンピオンシップ、カモーン!』

 

おおーっ!これは夢のカードだ。

image

ギアニー・ヴァレッタはドリームゲートチャンピオンに興味があるんですかね?少し冷静になりつつあります。

image

ルイス・マンテはロックミュージシャンみたいに『カモーン!カモーン!』を連呼。かっこいい。外見もロックだよね。

image

GMのサイリョウが登場。

 

サイリョウ『本気か?やるか?』

image

5/5の愛知県体育館でドリームゲートのタイトルマッチが決定します。

image

サイリョウはギアニー・ヴァレッタを嫌がっているのかな、ちょっと距離を置こうとします。近づくとぶん殴られる可能性もありますからね。

image

興奮状態が冷めた両者。

image

やるしかないよね。

image

ドリームゲートチャンピオンシップ、カモーン!

 

これは楽しみな一戦です。ドリームゲートチャンピオンシップですけど、ギアニー・ヴァレッタには入場時に大暴れして欲しいな。

 

タイトルマッチになると急に紳士的でおとなしくなるとかは止めて欲しいです。

 

いつも以上に狂ったように暴れて欲しいですね!

 

 

   もしよろしかったら人気ブログランキングへ登録しているのでクリックお願いします。

Twitterもやっています。もしよろしければフォローお願いします。