ドラゴンゲート観戦記 試合後のマイクパフォーマンス | 趣味こそすべて

趣味こそすべて

千葉ロッテマリーンズ 旅行 ビール 筋肉トレーニング 洋楽ロック 競馬 …趣味について書いています。

ボロボロになりながらも勝利を奪ったJFK 。ここからマイクパフォーマンスになるのですが

image

 JFKが懐疑的な表情をしています。

image

 なんとルイス・マンテが握手を要求します。試合中にビッグハグに勧誘していたように見えましたが、試合後も勧誘。勧誘活動が熱心すぎます。


ただ立ち上がったJFKが

image

 握手しました。これは・・・

image

 ビッグハグへの移籍か、それともただ健闘を讃えあっての握手か。


ジェイソンが飛び込んできます。

image

 握手を解きます。

 

ジェイソンがマイクを持ちます。ジェイソンがすべて日本語で話し出します

image

 ジェイソン『亀井、おかしいだろ?なんで握手するの?』


日本語が上手すぎます。

image

 ジェイソン『大丈夫か?どうした?なんで敵と握手するの?』

image

 JFK『握手?わかんない・・・』

ジェイソン『おかしいやん』


関西弁でツッコミします。ただ笑える雰囲気はない。ジェイソンは真剣にJFKを追求します。

image

 JFK『なんか勝ってテンションが上がって握手しちゃった』

 ジェイソン『説明して』


ジェイソン、怖いなー。テンションが上がって握手しちゃったという弁明を受け付けない。

image

 JFK『大丈夫だから。変な意味はない』

 ジェイソン『意味なくて握手するの?』

image

 ジェイソンのグイグイくる追求に顔をしかめるJFK。ジェイソンはイケメンですが、ルックスに似合わず執念深い性格なのかもしれません。


あとジェイソンの方がJFKより日本語が上手ってどういう事よ?

image

 JFK『そんなに気にしなくて大丈夫だから。大丈夫だから、大丈夫』


大丈夫を連呼して乗り切ろうとするJFK

image

 ジェイソン『・・・分かった』


渋々引き下がるジェイソン。大丈夫の一本槍で押し切ったJFK。

image

 JFK『今日は勝ったんだし、大丈夫』


大丈夫です!大丈夫といえば大丈夫なんです!

image

 JFK『ビッグハグを相手に勝利しました!』

image

JFK『いいスタートをきれたんじゃないですか』
image

 JFK『レイ・デ・パレハス、優勝します!』

image

 興行の締めのマイクをなんとか終えたJFK。

image

 JFK、試合で攻め込まれて、試合後もグイグイ追求されて、少し疲れてましたね。

image

 ジェイソンもお疲れ模様

image

 ジェイソンの肩をポンポンするJFK。大丈夫だからって事でしょう。

image

しばらくは主役になるのが決まったJFK

image

 ジェイソンも握手します。大丈夫だから。

image

 JFKは笑顔ですが、ジェイソンは内心、納得していなさそう。大丈夫だけで押し切られた。


ナチュラルバイブスの今後はどうなるのでしょう?大丈夫?大丈夫じゃないよね、どう考えても。


金網の匂いがします。


最終的に大丈夫かどうかは5月の愛知県体育館の金網マッチでしょうね。ドラゴンゲートのファンが大好きなナチュラルバイブス、大丈夫であって欲しいです。


 PS 今回も長文のドラゴンゲート観戦記を読んで頂きありがとうございました。

 

   もしよろしかったら人気ブログランキングへ登録しているのでクリックお願いします。

Twitterもやっています。もしよろしければフォローお願いします。