ドラゴンゲート観戦記 ブレイブゲート選手権試合 豹VSカゲトラ | 趣味こそすべて

趣味こそすべて

千葉ロッテマリーンズ 旅行 ビール 筋肉トレーニング 洋楽ロック 競馬 …趣味について書いています。

ブレイブゲートのタイトルマッチです。
image

豹対カゲトラ。

 

豹がカゲトラを対戦相手に逆指名したのには意味があると思います。

 

豹がどういうブレイブゲートのチャンピオン像を持っているのかは本人ではないので本心は分からないですが、デビュー時からずっと豹を見ているのでなんとなく予想は出来る。

 

強い、絶対王者とかのイメージではなく、エンターテイナー系のチャンピオンであると思う。エンターテイナーとして優秀ですからね。あの筋肉が物語っている。パワーをつけるだけならあんなに細かく鍛える必要はない。体で魅せるための筋肉です。

 

豹がカラダで魅せるプロレスラーになるとは思ってもいなかった。

 

豹が挑戦者として逆指名したカゲトラは華はないけど(失礼)、実力者で試合内容は常にクオリティーが高い。そんなカゲトラと試合をして、自身のエンターテイナーぶりを発揮しつつ、試合内容で魅せるのにカゲトラは絶好の挑戦者となります。

 

カゲトラを挑戦者として逆指名したのはさすが頭脳派だと思った。

 

ブレイブゲートチャンピオンが入場します。

image

新しいコスチュームが素晴らしい。

image

ファンの声援を浴びます。

image

背中の豹プリントも素敵です。このコスチュームをデザインしたデザイナーさんは思ったはず、これは人類史上初の服だって。個性的な人が多い高円寺でもこんな服を着ている人はいないよ。

image

女豹ちゃんに人気があります。

 

リングインしても魅せます。

image

自宅のベッドでテレビの競馬中継をみているかのようなリラックスぶり。ここは自宅のリビングか?

image

カゲトラ。仕事人です。いい仕事をお願いします。

 

試合開始。

image

ミサイルキックが炸裂。

image

大会場ですのでチョップの破裂音が会場に響かないのは頭脳派なので完全に理解しています。

image

大技を中心とした試合展開。

image

そしてファンの声援を煽ります。

image

カゲトラはいつもように試合内容でみせます。

image

カゲトラが最近みせる地味に怖い技。逃げ場のない豹に

image

ラリアットを叩き落します。絶対に痛いよ。

image

試合内容はスイングします。一進一退の攻防。

image

豹はいつのまにかスタナーを多用するレスラーになっていた。全盛期のストーンコールド・スティーブ・オースティンばりにスタナーの連発だった。

image

カゲトラの丸め込みが決まります。なんとか返す豹ですが

image

強烈なビンタが待っていました。カゲトラのペースですね。

 

このままカゲトラの必殺コースになるかと思ったら

image

スタナーがまたも炸裂。

 

豹がコーナーロープに登ります。

image

最後はアレを外さないと。

image

そろそろキメのポーズです。

image

サスペンダーを取った!

image

そして広背筋のカットをみせます。

image

ポーズを取った後に

image

飛び込んでのスタナーがヒットします!

image

1.2.3!

 

チャンピオンがベルトを防衛。

image

両者の良いところが出ていましたね。良い試合です。

image

充実感がありそうな豹。ここまで自分の魅了を出させてくれるカゲトラに感謝をしているのかもしれません。

image

試合後のカゲトラの表情。立派に仕事をやりました。やるべき事をプロとしてキッチリとやった。大きな拍手がカゲトラに送られます。

image

試合、豹ポーズをカメラに向かってやります。

image

豹もチャンピオンとして立派に試合をしました。

 

素晴らしいブレイブゲートのタイトルマッチでした。エンターテイナー系のチャンピオンでありながら試合内容も充実。見ていて面白い試合です。

 

この後、休憩時間に入り、その後に謎のアイドルのライブがありました。

image

音響が悪くてほとんど歌詞が聞き取れない環境でしたが、立派に踊って歌っていました。

image

あきらかにアウェーな状況で頑張ったと思います。

image

リングから降りた時に笑顔だったのが良かったです。厳しい環境のなか、頑張りましたよ。ナチュラルヴァイブスのファンがペンライトを出して必死に盛り上げようとしていたのが印象でした。

 

そして謎のアイドル2人組のライブで一番盛り上がっていたのはこの人。

image

ノリノリとしか表現できないムーブでした。

image

HipHopである以前に音楽が好きなんでしょうね。ずっと踊っていた。

image

盛り上がっていたBen-K。真のヒップホッパーだよ、リアルだった。良いモノがみれました。

 

 

   もしよろしかったら人気ブログランキングへ登録しているのでクリックお願いします。

Twitterもやっています。もしよろしければフォローお願いします。