ドラゴンゲート観戦記 ウルティモ・ドラゴン&パンチ富永 VS KAI&ギアニー・ヴァレッタ | 趣味こそすべて

趣味こそすべて

千葉ロッテマリーンズ 旅行 ビール 筋肉トレーニング 洋楽ロック 競馬 …趣味について書いています。

第4試合です。ウルティモ・ドラゴンとパンチがタッグを結成し、KAIとギアニー・ヴァレッタという新外国人選手との対決です。Z-Bratsの新メンバーで身長が190㎝以上あると前説でありましたが、初めてみるギアニー・ヴァレッタに期待です。

 

まず登場したのがウルティモ・ドラゴンとパンチ

image

ウルティモ、いつもの入場シーンです

image

パンチも気合いが入っていました。

 

対戦相手のZ-BratsのKAIとギアニー・ヴァレッタが登場します。ギアニー・ヴァレッタ、リングに真っすぐに入ってこない。客席を練り歩きます。チェーンみたいなものを振り回しています。

 

ブルーザー・ブロディだ!

image

外見もブロディそっくり。

image

プロレスの非日常シーン、場外での大暴れを堪能させてくれます。セコンドの練習生をボコボコにしながら試合前に大暴れ。

 

リングに上がります。

image

レスリングをじっくりするとかじゃない。

image

アイアンクローでパンチを追い込みます。

image

チョークスラム。

image

その後にジャンピング・ニードロップを決めます。

 

おいおい、技もブロディと一緒だ。完璧にブロディのオマージュ。ひとつ前の試合に武藤敬司、この試合はブルーザー・ブロディか。

image

1.2.3!

 

あっという間に試合は終わりましたが、まだ闘いは続きます。

image

試合後も暴行を続けるギアニー・ヴァレッタ

image

セコンドの練習生とウルティモが止めに入ります。

image

セコンドの練習生をボコボコにするギアニー・ヴァレッタ。練習生は大変だ。試合前も試合後もぶん殴られている。

image

ギアニー・ヴァレッタの暴れっぷりの影に隠れて何もしていないKAI。ウルティモのマスクを剥ごうとします。ここで神田とススムが救出に入ります。

image

校長を守る闘龍門世代

image

ウルティモに攻撃を促します。

image

ウルティモが立ち上がり

image

ローリングソバット

 

そして

image

アサイDDTの必殺技フルコース。観客が沸きます。これはKAIの受けも評価しないとね。キッチリとやられることで見せ場を作った。これはこれでプロの仕事。

 

ただギアニー・ヴァレッタはまだ暴れています。

image

必死に抑え込んでなんとか収集しました。

 

ギアニー・ヴァレッタ、とりあえずブルーザー・ブロディだ。継続参戦して欲しいな。

 

場外乱闘はやはりプロレスの華ですよ。試合前の場外の大暴れ、興奮しましたね。南側の客席まで上がってきて、至近距離で大乱闘がみれました。今後も暴れて欲しいです。

 

 

 

   もしよろしかったら人気ブログランキングへ登録しているのでクリックお願いします。

Twitterもやっています。もしよろしければフォローお願いします。