名古屋のクラフトビールショップ、KOYOENに行ってきました | 趣味こそすべて

趣味こそすべて

千葉ロッテマリーンズ 旅行 ビール 筋肉トレーニング 洋楽ロック 競馬 …趣味について書いています。

ゴールデンウィークの時は大混雑の名古屋駅周辺の飲食店。ハシゴする2店目は名古屋駅から脱出し、久屋大通に行きました。名古屋城の向かいにある愛知県体育館でこの後にプロレス観戦。その前にもう少しビールが飲みたい。

久しぶりにみたテレビ塔。いや、去年まで見てるか。ジャスト1年ぶりですね。テレビ塔の下にビールの店があります。ただ激混みでした。


近くにあったクラフトビールの店に行きます。キリンシティ、銀座ライオンと似た雰囲気がします。


この店でもTシャツ短パン、中京スポーツの競馬欄を握りしめて入店するボクはどこか浮いている気がした。まあ、気にしない。

名古屋のクラフトビール。美味しかったね。フツーのラガービール。直球勝負といった感じ。変化球でかわそうとするのではなく、味で勝負してます。味噌味のビールとか出てくるかと思っていたら、全然違う

フツーに美味い。名古屋特有の味の濃さもない。


せっかく名古屋にいるので

味噌カツ。上品な味でした。付け合わせのレタスが嬉しかった。

アヒージョを頂きます。アヒージョに間違いはない。20分前に寿司を食べているんですけどね。寿司→アヒージョの継投リレーはなかなかない。


この後は愛知県体育館に行きます。名古屋城の向かいにあり、地下鉄の駅名は市役所前だったのですが、駅名って変わるんですね。名古屋城という駅名に変わっていた。

ドラゴンゲートは素晴らしかったです。

 

ビッグサプライズあり、笑いあり、感動あり、まさに極上のエンターテイメントでした。


 

   もしよろしかったら人気ブログランキングへ登録しているのでクリックお願いします。

Twitterもやっています。もしよろしければフォローお願いします。