ドラゴンゲート観戦記 7 セミファイナル後のマイクパフォーマンス | 趣味こそすべて

趣味こそすべて

千葉ロッテマリーンズ 旅行 ビール 筋肉トレーニング 洋楽ロック 競馬 …趣味について書いています。

セミファイナルの後のマイクパフォーマンスです。

image

Kzy『YAMATOから3カウントを取りました。開幕の京都では吉野正人、大阪では土井成樹、そして今日はYAMATO。今年は存在を確実なものにしていきます。誰も行かないなら俺が行ってやる!ミスターPAC!出て来いよ!』

 

おおーっ!これは予想外の流れだ!

image

kzy『おめえ、ベルトを取ったのに全然タイトルマッチをやらねえな』

image

Kzy『I wanna fight you.I will be next DreamGate champion!』

image

PACはマイクと取ってゆっくり話します。

image

PAC『ハハハ!m.cKZ、びっくりさせよるな。誰やったっけ?ワシの名前はPACや』

(なんで関西弁?)

image

PAC『ええやろ、受けたる!』

image

必死に英語を聞き取ろうとしているKzy。イージーラーニングをやっておけば・・・

image

Kzy『どうやら受けてくれるみたいだな!』

 

ただタイトルマッチは博多スターレーンで開催。博多スターレーンは3月で閉鎖されるそうですね。あの天井が低い会場、一度行ってみたかったな。

 

来月の後楽園はシュンくん対Ben-Kがメインなのかなー?って思っていたら土井ちゃんのテーマ曲がヒット。まさかの登場で会場がどよめきます。

image

土井ちゃん『ドリームゲートのタイトルマッチが決まったようだけど、俺と吉野の名前を使って挑戦表明したよな?』

image

土井ちゃん『俺も吉野もお前の踏み台にはならへんぞ!』

image

土井ちゃん『吉野は来月の後楽園ホールのカードが決まったけど(T2Pのメンバーとして出場)、俺はまだ決まってへんのや!俺がこのまま黙っていると思うなよ!』

 

この流れを遮ったのがYAMATO。

image

YAMATO『Kzyと来月の後楽園ホールで試合をするのか?俺がいま負けたんだよ!順番は俺が先だ!』

image

土井ちゃん『おかしいやろ!お前いま負けたんやろ?俺は開幕2戦目で負けているんや!だから俺のほうが先にいくのが普通やろ?』image
YAMATO『順番なんてねえんだよ!』

 

・・・めちゃくちゃだ。

image

Kzy『俺に負けたのがそんなに悔しいか。この悔しさ、これからもっと味合わせてやる!どうせなら賑やかな方がいいじゃねえか。3WAYでやってやる!』

image

来月の後楽園ホールのメインイベントが決まりました。

 

この後、メインイベントになるかと思ったらまだ劇場は続きます。

image

吉野『本来ならな、俺もそこに入ってお前に借りを返さないとあかんのやけど、俺は来月の後楽園のカードが決まっている』

image

吉野『闘龍門ジャパン対T2Pか。』

image

吉野『T2Pで発表されたのに吉野正人で出るわけにはいかんよな。アンタらが見たい俺のリングネームはなんや?』

 

ファン『ヨッシーノ!』

 

吉野『次回の後楽園の俺のリングネームはYOSSINOや!勿論、コスチュームはターザンや!』

髪はどうするの?ロングヘアーでしたけど。

 

吉野『俺のパートナーはどうするんや?俺はYOSSINOで出んねんぞ!お前はどうするんや?』

image

YASSHI『イタリア・ジェバノ出身のYASSINIや、カスヤロー!』

image

これは面白くなってきましたね!

image

しゃちはしゃちほこマシーン2号として出場するようです。

image

八木さんはベーカリー・・・ではなくレフリーとして出場。闘龍門の7期生で同期のようです。

 

来月の後楽園ホールでのドラゴンゲートの20周年記念試合は闘龍門ジャパン対T2P。ドン・フジイ、堀口元気、横須賀ススム、斎藤了対YOSSINO、YASSINI、しゃちほこマシーン2号、大鷲透が開催されます。

 

新日本プロレスの解説の人が来て欲しいなー。試合はしなくてもいいけど、T2Pはあの人抜きでは語れないでしょう。

 

そして最後に意外な告知もありました。

image

吉野『ジェイソン・リーは2月1日から正式にドラゴンゲートの所属選手となることになりました』

 

・・・そうなんだ、所属選手ではなかったんだ。これは予想外でした。ずいぶん前から『いて当然』のジェイソンでしたけど、所属選手ではないとはねえ。

image

所属選手、フリー外国人、そんなものは小さい問題ですよね。

 

ファンはとっくにジェイソンをドラゴンゲートの一員と認めていましたよ。外見もあるけど、外国人って気がしないんですよね。

 

ジェイソンはドラゴンゲートの重要な選手です、これまでも、これからも。

 

        もしよろしかったら人気ブログランキングへ登録しているのでクリックお願いします。
Twitterもやっています。もしよろしければフォローお願いします。
<