ドラゴンゲート観戦記 6 4WAYタッグマッチ ユニット登場 | 趣味こそすべて

趣味こそすべて

千葉ロッテマリーンズ 旅行 ビール 筋肉トレーニング 洋楽ロック 競馬 …趣味について書いています。

メインイベントです。ユニット抗争戦です。豪華メンバーが登場します。

 

トライブ・ヴァンガードからYAMATO&ハルク&フラミータ

マキシマムから吉野&土井&ジェイソン・リー

ナチュラル・バイブスからKzy&堀口&ススム

R・E・DからPAC&清水&Ben-K

 

勝ち残り戦です。最後まで残っていたユニットの勝利。途中で3カウントかギブアップを奪われたユニットは脱落していきます。非常に楽しみな一戦です。

 

まず登場したのがナチュラル・バイブス。ダンスタイムですね!サイリウムを持参してくるファンがちょっと減っているような気もしましたが、ナチュラル・バイブスのダンスの素晴らしさは変わらない。ではボクのコメントなしのダンスシーンをどうぞ!

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

カッコいい!

 

ここでナチュラル・バイブスの仕事の8割は終わったような感じもあります。

(怒られるぞ!)

 

次に登場したのはトライブ・ヴァンガード

image

フラミータが帰ってきました!嬉しいですね!

image

トライブ・ヴァンガードのカラーは迷彩柄だったと思うのですが、いつの間にか白がユニットカラーになっているような気がします。

 

次に登場したのがマキシマム。チャンピオンが一番最後に入場するべきとは思いますが・・・。R・E・Dが入場と同時に乱闘するっていうのが予測されるためでしょうか?

image

吉野、腰にベルトを巻いて登場。

image

Kzyが南側のトップロープから降りないため、みなさん大きくアピールが出来ません。

 

他のレスラーのアピールを邪魔するためにあえて座っていたのか?それともダンスで疲れちゃってとにかく座りたかったのか?

image

土井ちゃん、気合いが入っています。

 

そしてR・E・Dが入場。

image

ベビーフェイス側のユニットが迎え撃とうとしています。これはR・E・Dが袋だたきになる流れだ。

 

ただR・E・Dのレスラーは飛び込んで即大乱闘という流れをしません。ちゃんとコールされたいようです。

image

コールされるkzy

image

フラミータ。

image

ハルク

image

YAMATO

image

土井ちゃん

image

吉野。

 

この後、乱闘が開始されました。

image

まあ、予想通りの流れではありますが、『プロレスの華』場外乱闘の時間となります。

image

吉野がBen-Kを思いっきり張ります。

image

場外乱闘は近くでみるとやっぱり凄い。もっと僕達の席の近くに来てくれー!って思っていたら近くに来てくれた選手がいました。

image

ススムさん、客席に座り、プロレスの華、場外乱闘をエンジョイしています。

image

フツーに座っていた。南側の上段の席は全体が見やすいなーって思っているんですかね?そこそこ座っていましたよ。いまから写真を撮りだすんじゃないか?って思えるぐらい、のんびりしていた。

 

あのー、戦ってもらえると嬉しいのですが・・・。

 

みなさんがリング付近に戻ったときに、ススムさん、ゆっくりと立ち上がります。ダンスで疲れちゃったんでしょうね。ちょっと休憩しないとね。

 

リングに戻ってからの内容は別の記事に書きます。

 

 

        もしよろしかったら人気ブログランキングへ登録しているのでクリックお願いします。
Twitterもやっています。もしよろしければフォローお願いします。