ドラゴンゲート観戦記 3 マリアちゃん&カゲトラ VS KAI&大和ヒロシ | 趣味こそすべて

趣味こそすべて

千葉ロッテマリーンズ 旅行 ビール 筋肉トレーニング 洋楽ロック 競馬 …趣味について書いています。

第3試合です。マリアちゃんとカゲトラがフリーのKAIと大和ヒロシと対決します。

 

KAIはドラゴンゲート初参戦になるのかな?少なくともこの数年の後楽園ホール大会には出場していません。大和ヒロシは2ヵ月連続の出場となります。

 

最初にこのカードをみた時、『どうなるんやろ?』って思っていたのですが、マッチメイクをした人、素晴らしいよ。カゲトラは誰とでもいい試合を出来そうですが、マリアちゃんとKAI&大和ヒロシがスイングするっていうのがわかっていたんでしょうね。ドラゴンゲートのマッチメイカー、物凄くプロレス偏差値が高いです。

 

ここ最近のマリアちゃんのベストバウトがみれました。

image

マリアちゃん、登場。

image

カゲトラ、いい表情です。

image

KAI

image

今月も歌いながら登場した大和ヒロシ。今月の相手はマリアちゃんということで、ちょっと不安だったのでしょうか?先月に比べて声量がちょっと小さかった。

image

フリーのレスラーはドラゴンゲートとどういう契約なのかわかりませんが、『対戦相手はマリアちゃん』っていうのはわかっているはずです。会場に到着して『本日は第3試合でオカマと戦ってください』って事はないと思う。心構えが出来て後楽園ホールにやってきたはずです。

 

タダじゃすまないって覚悟はしていたはずです。イヤな、想像したくない事も色々考えたはずです。

 

試合開始です。

image

いきなりマリアちゃんワールドが全快です。

image

明らかに戸惑うKAI。おそらくマリアちゃんベストDVDとかは見ていなかったと思う。オカマってことは知っていたとは思うけど、想像以上だから、マリアちゃん。

image

組み合うのですが

image

マリアちゃんのオネエ戦法を露骨に嫌がります。

 

正直、新鮮に思えた。最近はマリアちゃんのオネエ戦法がそんなに披露されません。そしてみなさん、マリアちゃんに慣れてきたのか、吉野以外は露骨に嫌がったりしない。吉野はたぶん慣れないと思う。

image

いつも通りのマリアちゃんなんですが、KAIは露骨に嫌がります。まあ、嫌がらないとアレなんですが(・・・アレ?)

image

それにしてもドラゴンゲート初登場で対戦相手がマリアちゃんっていうのも凄いな。いきなり大苦戦です、KAI。

 

なんかドラゴンゲートが偏った印象になりそうです。

 

KAIは大仁田厚の7度目の引退試合で一緒にタッグを組んだ鷹木さんとは知り合いだと思います。鷹木さんをイメージしてドラゴンゲートのリングに立ったら、待ち構えていたのはオカマだった事もありえます。

image

こんなはずではなかったっていうKAIの表情。

 

大和ヒロシとマリアちゃんが対決。

image

マリアちゃんをどう思っているんだろ?ファンの絶大な支持があるから軽くは扱えないって思っているのでしょうか?

image

マリアちゃんの撫でるようなチョップに困惑します。いままで喰らったチョップのなかで最もダメージが少ないチョップだと思われます。

 

『もっと来てみろ!オカマ!』と罵倒すると

image

マリアちゃんの表情が一変

image

バチーン!強烈なチョップを叩き込まれました。

image

オカマって言われて怒るマリアちゃんとたじろぐ大和ヒロシ。口は災いのもとですね。

 

マリアちゃんの攻撃が始まります。災いのもと、口に攻撃です。

image

コーナートップロープで軽くキスします。チュっ!

image

キスをされて軽くダウンする大和ヒロシですがこの後に復活。

image

KAIとの連係プレーをみせます。コーナートップロープでキスをした後にぶん投げられるっていうのも凄いな。

image

キスをした直後にゴツい男二人にぶん投げられるっていう経験がある人は地球上にほぼいないはずです。

 

ぶん投げられたかもしれませんが、大和ヒロシとのキスに成功したマリアちゃん。当然、次は・・・

image

KAIにキス攻撃。必死に耐えるKAIですが

image

ああーっ!

image

キス、長かった。色々想像してしまいます。どんなキスなのか・・・、ひょっとしたら舌・・・

(オレ、何を書いているんだろ?)

 

ただKAIはオカマレスラーとのキスに免疫があるんですかね?ドリームゲートチャンピオンの吉野なら卒倒するぐらいのキスを喰らってもダウンしない。そして

image

こんな暴挙に!大ブーイングが起こります。

 

うん?

image

マリアちゃんのこの表情は・・・

image

ノーコメントにさせてください。コメントしたくない。

 

KAIの攻撃が続きます。(上の3枚の写真は攻撃なんですか?)

image

頭からマリアちゃんをリングに叩きつけました

image

1,2,3!

 

勝ったのはKAIですが

image

試合直後はこの表情。吐く一歩前です。

image

八木レフリーのシャツをつかって唇を拭くKAI

image

KAI&大和ヒロシ、勝ったようにみえますか?両者とも唇を抑えます。激闘が伝わってきます。

image

試合の結果だけみたらKAI&大和ヒロシの勝利ですが、内容はマリアちゃんが圧勝。逆にマリアちゃんの素晴らしさをここまで引き出したKAI&大和ヒロシのキャラクターにも驚きました。

 

マッチメイクした人、想像力が凄いよ。

 

『マリアとKAIがキスしたら盛り上がるだろうなー。KAIにオファーだしてみるか』って大の大人が真剣に想像しているわけでしょ?素晴らしかったよ。

 

またマリアちゃんと対決させて欲しいです。

 

 

       もしよろしかったら人気ブログランキングへ登録しているのでクリックお願いします。
Twitterもやっています。もしよろしければフォローお願いします。