ドラゴンゲート観戦記 1 ガンマ&しゃち&U-T&箕浦VSススム&問題龍&YASSHI&椎葉 | 趣味こそすべて

趣味こそすべて

千葉ロッテマリーンズ 旅行 ビール 筋肉トレーニング 洋楽ロック 競馬 …趣味について書いています。

第一試合です。

 

ガンマちゃん&しゃち&U-T&箕浦康太(先月デビューした新人)VSススム、YASSHI、問題龍、椎葉おうじ。先月の後楽園ホール大会でデビューした箕浦。先月のデビュー戦は良かったです。そして久しぶりに後楽園ホールで試合が組まれた椎葉おうじ。

 

どう考えても最後は箕浦と椎葉の一騎打ちになると予想される一戦です。

 

選手が入場します。

image

ガンマちゃん、登場。

image

ススム。ススムはベルトを巻いています。トライアングルのベルトですね。

image

先発は箕浦。

image

椎葉おうじが迎え撃ちます。

 

試合開始です。最初は箕浦と椎葉がじっくり戦うのかな?って思っていたら第一試合で8人タッグですからね、ドンドンメンバーが変わっていきます。

image

ガンマちゃん対問ちゃん。先月まではオーバージェネレーションの仲間だったので久しぶりの激突なはずです。

image

ススム対U-T。ススムはU-Tの事を認めているんですかね?箕浦とは違う対応でした。

image

ガンマちゃん、得意の汚水攻撃。

image

しゃちの場外へのムーンサルト

image

各自がドンドンアピールしていきます。奥ゆかしなんて世界じゃない。積極性が問われる世界ですからね。目立ったモン勝ち。

image

椎葉対箕浦、再び。箕浦の方がカラダがゴツいですね。まだデビューして1ヵ月なのに堂々と椎葉に逆水平チョップを打ち込みます。

image

椎葉は思ったほど目立てず。どこか空回りしているようにみえた。

 

そして箕浦

image

ススムのラリアットを受けます。ラリアット受けるってことは認められたってことですから。

image

箕浦、ススムにエルボーを叩き込みます。たいしたモンだ。

image

ススムのラリアットが炸裂。これで終わったか・・・と思ったらカットが入り試合が続行。

 

そして最後は

image

箕浦が椎葉を丸め込んでカウント3取りました。

 

先月後楽園ホールでデビューした新人が一ヵ月後に勝利するなんて。プロレスを長くみている人ならわかります、箕浦、期待されているっていうのが。

 

箕浦は攻撃に説得力があり、相手の技も受けられる。

 

最近デビューした新人はBen-K以外はいまだに新人枠にとどまっています。箕浦はひょっとするとひょっとするかもしれません。まあ、本人次第ですけどね。

 

箕浦がちょっと上のヒョウ、吉岡、シュンくんを倒したらちょっとした事件です。

 

事件がみたいですね。

 

 

       もしよろしかったら人気ブログランキングへ登録しているのでクリックお願いします。
Twitterもやっています。もしよろしければフォローお願いします。