ドラゴンゲート観戦記 1 土井ちゃん&Ben-K&ジェイソン VS Kzy&堀口&フジイさん | 趣味こそすべて

趣味こそすべて

千葉ロッテマリーンズ 旅行 ビール 筋肉トレーニング 洋楽ロック 競馬 …趣味について書いています。

第1試合です。4月6日の後楽園ホール大会で新ユニットが結成されました。リーダーがkzyで、それ以外のメンバーが堀口、ススム、パンチ、YASSHI。1週間経ったこの日もまだユニット名は明らかになっていません。

 

新ユニットのkzyと堀口がフジイさんとタッグを組み、マキシマムの土井ちゃん、Ben-K、ジェイソン・リーと激突します。

 

まずはKzy達が入場します。

image

いつみても素晴らしい堀口の入場シーン。

image

Kzy登場・・・うん?

image

髪を切ったKzy

image

威風堂々の入場です。自信がみなぎっている

image

髪型は変わったのですが、なんていうのかな、個性的というのでしょうか、はい。おじさんにはわからないセンス、若者はこれがカッコ良く思えるんでしょう。

 

マキシマムが入場。愛知県体育館大会でマキシマムが保持するトライアングルのベルトをかけて激突します。今回は前哨戦。

image

kzyが煽ります。

image

土井ちゃんとジェイソンは上半身ハダカですが

image

Ben-Kはコスチュームあり。それにしてもこのコスチュームはプロレスだから許されるセンスです。素晴らしい。

image

ジェイソンとkzyが睨み合いますが

image

堀口が先発を志願。

image

試合早々に『H!A!G!E!』コールを要求します。

image

土井ちゃんは土井ちゃんコールを要求。

image

千両役者の二人、なかなか戦いません。

image

kzyも喜んで声出しに加勢。大声で『H!A!G!E!』コールをファンに求めます。

image

試合が始まる前から堀口のペース、さすがでした。

image

Kzy対ジェイソン。Kzyお得意の楽しいプロレスにちゃんとつきあうジェイソン。国際交流ですね。

image

Ben-K。色の黒さが違う。リング上では恐そうですが、実際は好青年です。大会終了後、握手をしてもらいました。

image

Kzyと堀口の連係。まったくぎこちなさがない。

image

コーナーで戦況をみつめる土井ちゃんとジェイソン。ジェイソンは英語で色々言ってますね。Ben-Kがカバーされた時『UP!

UP!』と仰っていました。返せ!を英訳するとUPになるんですね、勉強になります。

image

新ユニットを結成した堀口ですが、やる事は変わりません。伝統芸能の時間が始まりました。

image

土井ちゃんが堀口の残り少ない毛根を痛めつけます。そしてとんでもない暴挙に!

image

堀口の髪(エクステ?)を取った!これはダメです、マスクマンのマスクを取るぐらいの暴挙、許されません。

image

怒った堀口が報復に出ます。

image

このポーズは!出るのか!北陸でプロレス界、最狂の凶器が!

image

ゴムパッチンだ!土井ちゃんにゴムパッチンで報復です。許されない事をした土井ちゃん、裁きを受けます。

image

憤怒の表情の堀口。土井ちゃんは『調子に乗っただけなのに・・・』って表情です。

image

引っ張るのはKzy。楽しそうな表情です。やりたかったんだろうなー、ゴムパッチン。ゴムパッチンをやりたかったから堀口とユニットを結成したのかもしれません。

 

ユニット結成の主な理由、ゴムパッチンやりたい。

image

土井ちゃんの表情が・・・。泣きそうな土井ちゃん、こんな姿を見たくないよ。

image

観念した土井ちゃん、もうダメだ。もう終わった。もし生まれ変わってプロレスラーになってもハゲイジリはしないようにしよう。

 

『諦めたらそこで試合終了だよ』安西先生の言葉を死ぬ前に思い出したのでしょうか?

image

土井ちゃんが起死回生のエルボーを堀口に叩き込みます。思わず堀口がゴムを離します。

image

土井ちゃん、ゴムパッチンを回避。やれやれって表情が素敵です。

 

ゴムパッチンの餌食になったのはkzy。痛みでしばらく起き上がれません。

image

堀口とユニットを結成したからこんな目に会った。ユニット名が決まる前にリーダーだけど脱退しようかと考えていたのでしょうか?落ち込みながらリングに戻ります。本当に痛そう。

 

リングに戻ると相変わらず堀口がやられています。リーダーが会場中に響く声で堀口に声援を送るよう叫びます。

image

H!A!G!E!

image

『H!A!G!E!! H!AG!E!!』何度も大声で連呼する堀口。

 

何かぐっとくる瞬間でした。堀口とユニットを組んだからゴムパッチンの餌食になった。とてつもない痛みを味わった。それでも仲間のために大声で叫ぶKzy。

 

真のリーダーです。

叫んでいる内容が『ハゲ』っていうのがアレですが

image

堀口、頑張れー!

 

会場内がkzyのユニットを応援しています。

image

Kzyと堀口の合体ブレーンバスター!

image

フジイさんも奮闘しています。

 

そしてKzyがコーナーに登ります。

image

kzyTIME!

image

魅せ方が本当に上手になりました。

image

綺麗に飛びます。

 

本当に出世したkzy、嬉しく思います。

image

試合は新ユニットが勝つのかな?って思っていたのですが、ジェイソンが堀口を丸め込んで3カウントを奪いました。

image

試合直後のkzyが頭を抱えています。

image

負けた堀口もこの表情で控え室に戻ります。

 

堀口って正直、負けたところで商品価値が下がらないレスラーじゃないですか。でもこんなに悔しそうな表情をみると・・・勝ちたかったんでしょうね。

image

試合に勝った土井ちゃんはこんな感じ。

 

前哨戦とはいえ激しい戦いでした。ハゲなだけにね。

 

メインイベントで戦ってもおかしくないメンツではあるのですが、白熱した良い試合でした。

 

 

 

    もしよろしかったら人気ブログランキングへ登録しているのでクリックお願いします。
Twitterもやっています。もしよろしければフォローお願いします。