ドラゴンゲート観戦記 2 U-T&シュン・スカイウォーカー VS ジミー神田&クネス | 趣味こそすべて

趣味こそすべて

千葉ロッテマリーンズ 旅行 ビール 筋肉トレーニング 洋楽ロック 競馬 …趣味について書いています。

第2試合です。

 

夢のタッグが登場します。U-T&シュン・スカイウォーカー。U-Tは久しぶりの登場なのですが、まさかシュン・スカイウォーカーと組んで後楽園ホールに登場するとは。

image

シュン・スカイウォーカー。ひとつ前の試合後にドンフジイと決別した直後に試合です。

 

U-Tはサングラスをつけて登場。そしてすぐに奇襲を仕掛けて試合開始。対戦相手はジミー神田とジミークネス。

image

U-Tの髪型が凄い。赤くパーマをかけたモヒカン。学校の頭髪検査っていまもあるのかどうか知りませんが、校則違反の3冠王のような髪型。赤い、パーマ、モヒカン、どれかひとつだけでもアウトなのに、全部ですからね。ヤンキーにも程がある。

image

試合開始早々に大技を狙います。

image

トペ・スイシーダ!

image

いきなり危険な技です。

image

腕を骨折して欠場していたU-Tですが、回復したっていうのを危険な技を出すことで証明します。技の名前がスペイン語で飛び込み自殺って意味なんですが、元気じゃなければトペ・スイシーダできないよ。復帰おめでとうございます!

image

シュン・スカイウォーカーも元気です。

 

フジイ親方を裏切った訳ですから、親方からの制裁が待っているとは思うのですが、そんな感じはしない。あっ、シュン・スカイウォーカーのフジイ部屋所属自体がなかった事になっているんですね、だから制裁もないと。ラッキーですね。

image

それにしてもとんでもない髪型をしているな、U-T。

 

ジミーズも反撃します。

image

神田とクネスがどう思っているのか知りませんが、U-Tの番付って以前のままなの?

image

真正面から打ち合うU-Tと神田。

image

神田もゴツゴツいっていましたから、それなりにU-Tの事を認めているのでしょう。

image

U-Tはいつものように気合い爆発。

image

U-Tのミサイルキック。

 

ちょっと前までKotokaとそんなに番付が変わらなかったU-T。いつの間にかKotokaは立派にメインイベントに登場しています。

 

ここからだよね、U-Tの逆襲は。

image

シュン・スカイウォーカーも『なかった事』にはなっているのですが、ユニットというか所属部屋がなく一人で番付を上げないといけないわけです。頑張って欲しいですね。

 

ただ神田はU-Tの事はそれなりに認めているけどシュン・スカイウォーカーはまだまだって思っているのかな?

image

神田が実力を出し始めます。

image

力の差がやっぱりある両者

image

ああーっ、もう終わってしまうのか?

image

完璧に叩き付けられました。

image

1,2,3!

 

3カウントを奪ったとき、神田はちょっと物足りなそうでした。もうちょっとやらないとね。

 

まあ、それよりU-Tとシュン・スカイウォーカーがタッグを組めるような間柄という事実だけで十分です。この試合は完敗しましたけど、まだまだこれからです。

 

U-Tはこれからどうなるんでしょうね?

image

キャラ的にはKotokaが被るんで、まずはKotokaを狙って欲しいのですが、Kotokaはマキシマムの一員。無所属のU-Tがユニット抗争するのは無理なんで・・・オーバージェネレーションに加入とかできないかなー?

 

ドラゴンゲート首脳部が用意したU-Tの査定試合、U-Tは魅力を出せたと思います。あとはユニットに加入ですね。来月の後楽園ホール大会にもなんとか出場して欲しいです!

 

 

 

 

 もしよろしかったら人気ブログランキングへ登録しているのでクリックお願いします。

Twitterもやっています。もしよろしければフォローお願いします。