ドラゴンゲート観戦記 2 ヨースケ・サンタマリア VS エル・リンダマン | 趣味こそすべて

趣味こそすべて

千葉ロッテマリーンズ 旅行 ビール 筋肉トレーニング 洋楽ロック 競馬 …趣味について書いています。

第2試合は夢の対決です。

 

マリアちゃん対リンダマン。こんな豪華カードが第2試合とは・・・。ドラゴンゲート首脳部、サービスしすぎというか価値感がおかしくなっているだろ?どう考えてもメインイベントの対戦カード。いや、でも、なにわ式の方が楽しみかな、マリアちゃんゴメンね。

 

ボクらのアイドル、マリアちゃんが登場します。

image

この日の入場シーンも素晴らしかった。

image

脇を恥ずかしそうに隠すところがカワイイ。

image

いつみてもボクらのアイドルです。

 

ただこの日の後楽園ホールは会場が何故か静かだった。ボクが見ていない第0試合、そして菊池さんと八木さんの前説で何かあったのか?

 

マリアちゃんの入場シーンはいつも大拍手で、若者もおじさんも『まりあちゃーん!』って大声援を送るのですが、この日は声援も少ない。

 

マリアちゃんってみんなにずっと『マリアちゃん』って呼ばれているのに『ヨースケ!』とか言っている人がいて・・・。うーん、ちょっといつもとは雰囲気が違う。

 

対戦相手のリンダマンが登場。予想通り、奇襲攻撃。様式美の世界でございます。

image

奇襲に成功したリンダマン。この日はベルトを巻いていました。トライアングルのベルトだそうですが、リンダマンって初めてのベルト戴冠ですかね?記憶にないけど。

 

もし初なら『同じゴールドジムで鍛えていたトレーニング仲間をついにチャンプって呼ぶ事が出来るようになった』って吠えたいです。繰り返し書いているけど、リンダマンはデビュー前、ボクと同じゴールドジムで鍛えていました。話をした事はないけど、よく見かけていた。

(それってトレーニング仲間って言わないでしょ?)

image

リンダマン、いやチャンプ、ゴールドジムで鍛えた腕力でマリアちゃんを締め上げる。

 

マリアちゃんも反撃。

image

うーん、解説したくない。リンダマンもツラそうです。

image

リンダマン、いやチャンプの表情に注目。オレはこんなオカマを持ち挙げるためにゴールドジムでバーベルを持ち挙げていたわけじゃない!

image

リンダマンのゴールドジムで鍛えたことなんてマリアちゃんには関係のないことなんでしょう。

image

オネエ殺法をグイグイ出します。

image

自信満々のマリアちゃん。ゴールドジムではヨガ、ステップ運動など様々なクラスのトレーニングがありますが、対オカマの護衛術を教えてくれるクラスはない。ゴールドジムの限界がそこにありました。チャンプ、頑張って!

 

チャンプの反撃。

image

足を攻めているのでしょうけど、何故か別のところに目が行きます。

image

この構図は・・・。

 

ボクの使っているNikonのデジタル一眼レフ、思わずロープにピントを合わせていました。カメラにも意思がある、あそこにピントを合わせるのは嫌だったんでしょう。

image

かってはマリリンズという仲良しカップルだったマリアちゃんとリンダマン。

image

かっては愛し合っていたのに別れたら親の仇を討つかの如くの攻撃。バチーン!

image

元カノにバックドロップ。

image

元カレにファルコンアロー。

image

激しく打ち合います。

image

マリアちゃん、マジだ!マリリンズの再結成はしばらくないな。

image

元カノを投げ飛ばします。

 

こんな激しい痴話げんかをするカップルっていますか?もう別れてはいますが・・・って思っていたら

image

みんなの前でチューしています。男女の仲はわからん。チューした後に必殺技、ねらい打ちを出すマリアちゃん。

 

ただ
image

必死に耐えるリンダマン。ゴールドジムで鍛えた背筋を利用します。

 

そして

image

急所攻撃!チャンプ、やりすぎだ!

image

フィニッシュを狙うチャンプ。

image

後ろから抱きしめているわけじゃありません。この後、頭をマットに叩き付けようとしています。

image

ジャーマンスープレックスホールド!

 

1,2,3!勝ったのはチャンプ!マイクを持ちます。

image

チャンプ『オイオイオイ!ブサイク!』

 

一度は愛し合った彼女をブサイクって!人間的に問題があります!バーベルスクワット10セットやって心を入れ替えろや!

image

チャンプ『元はといえば、お前とは二人で組んでトライブ・ヴァンガードに入ろうというキモチもあったが、てめーらバカな客のせいで!てめーらバカな客がトライブ・ヴァンガード入りを拒否したせいで・・・オレの腰にはベルトがあるんだ!』

 

・・・ずいぶん前の事を言ってますねー。素直にベルトを手に入れて嬉しいでいいじゃん。

image

チャンプ『お前らのこと、憎くて憎くてしょうがなかったけどな、逆にありがとう』

 

憎たらしいヒールっぽいマイクをするチャンプ。なんかWCWの字幕っぽい感じのセリフに会場内から失笑が起きます。リンダマン、アメリカンプロレスが好きなんだろうなー。

 

この後にトライブ・ヴァンガードの悪口も言っていたらマリアちゃんが復活。

image

リンダマンをKOします。

image

試合には負けてしまいましたけど、リンダマンをKOしたマリアちゃん。

image

おおーっ!顔を踏みつけています。怖すぎるよ!

image

昔はマリリンズで愛し合った彼氏を別れたからといってみんなの前でKOした上に顔を踏みつけるとは・・・オンナは怖い。

 

『別れるときは綺麗に別れた方がいい』

 

会場中の男性がこの日学んだ事です。

image

試合後のマリアちゃんは怖くて声をかけられるような雰囲気はまったくなかった。試合前は脇を恥ずかしそうに隠していたのに、試合後は元カレの顔を踏みつける。

 

アマゾネスか。

 

いつもは可愛いマリアちゃんですが、この日は恐ろしかったです。

 

 

 もしよろしかったら人気ブログランキングへ登録しているのでクリックお願いします。

Twitterもやっています。もしよろしければフォローお願いします。