ドラゴンゲート観戦記 0 シュン・スカイウォーカーVS吉岡有紀 | 趣味こそすべて

趣味こそすべて

千葉ロッテマリーンズ 旅行 ビール 筋肉トレーニング 洋楽ロック 競馬 …趣味について書いています。

6月1日、ドラゴンゲートを観戦しに後楽園ホールに行ってきました。

 

6月1日、月初は勘弁してくれよって思ったファンが多かったのですかね?試合前は少しだけ空席があり、2階バルコニーの自由席にもスペースがありました。ただ試合が終わるときには超満員でした。ただいつもの常連がいなかったりもした。

 

月始め、1日はさすがに厳しいよ。休みづらいよ、休んでいるけど。ってことで今月もドラゴンゲート観戦記が書けます。同僚に感謝しないとね。『1日に休んでスイマセンですぅ、ドラゴンゲートが悪いんですぅー』とはちゃんと言ってあります。

 

では第0試合から振り返ります。

 

この日は第0試合がないと思っていたらなんとシュン・スカイウォーカー対吉岡有紀という裏キング・オブ・ゲート決勝戦といってもいい試合が組まれていました。一緒に観戦したテルくん的にはメインイベントです。5分1本勝負ですけど。

image

シュン・スカイウォーカー。ボクらのアイドルです。

 

対戦相手の吉岡、コスチュームが変わっていました。

image

水色のロングタイツですね。ドロップキックを豪快に決めています。

image

デビューして半年は経つと思うんですが、体型が変わりませんね。

image

吉岡が優勢です。

image

ブレーンバスター。

image

逆エビで攻め込みます。

image

なんとかロープに逃げるシュン・スカイウォーカー。

image

逆水平チョップを出します。シュン・スカイウォーカーはマスクマンですので痛みが伝わりづらいのですが、痩せている体型のせいでしょうか、痛そうやなってファンに伝わります。

 

シュン・スカイウォーカーも反撃。

image

不知火のような技を出します。

image

これで吉岡は大ダメージを受けてしまいました。

image

シュン・スカイウォーカーはタイガードライバー(?)を狙います。今回のドラゴンゲート後楽園ホール大会、タイガードライバーを出そうとする選手がそれなりにいた。

 

道場で三沢光晴のDVDをみんなで見たのでしょうか?

 

5分1本勝負なので『引き分けかな?』って予想していた試合ですが、そんな事はないようです。

image

シュン・スカイウォーカー『勝負の世界に引き分けはない。やるか、やられるかだ!』

image

ムーンサルトプレス発射!

image

綺麗なフォームです。

image

第0試合でもムーンサルトプレスが見れるのがドラゴンゲートの素晴らしいところ。出し惜しみしません。

image

1,2,3!試合時間は3分なかった。

image

シュン・スカイウォーカーの勝利。見事にボクらの期待に応えました。

 

試合後のシュン・スカイウォーカー。

image

ぐったりしているな・・・。5分1本勝負で3分未満の試合で勝利しただけなのに。

image

そこまで疲れます?

 

この試合のコスチューム、第0試合だったのでダイエットスーツだったりしたんですかね?中は物凄く暑くて、痩せれるっていう・・・。このコスチュームを着て運動したら3分で3kg痩せれるとか・・・。

 

これ以上痩せたらプロレスラーじゃないか。

 

とりあえず6月です、もう初夏ですよ。もうちょっと薄手のコスチュームで試合をした方が楽ですし、スタミナも持つと思います。

 

今後もシュン・スカイウォーカーの活躍を期待しています!夏バージョンのコスチュームが見たいですね!

 

 

 もしよろしかったら人気ブログランキングへ登録しているのでクリックお願いします。

Twitterもやっています。もしよろしければフォローお願いします。