ドラゴンゲート観戦記 5 戸澤陽&ウーハー・ネイション VS サイバーコング&ドン・フジイ | 趣味こそすべて

趣味こそすべて

千葉ロッテマリーンズ 旅行 ビール 筋肉トレーニング 洋楽ロック 競馬 …趣味について書いています。

事前に告知されていたカードは戸澤&ドクターマッスルVSサイバーコング&ドン・フジイでした。

ドクターマッスルは誰なんだろう?後楽園ホール全員がわからない状態で選手入場が始まります。

悪役のマッドブランキーから入場します。意外な展開。フツーはベビーフェイスが入場した後にヒールが入場するんですけど。

サイバーコング

タッグチャンピオンです。

ドン・フジイ

対戦相手の入場曲がヒットします。戸澤のテーマが鳴ります。戸澤が一人で入場。ドクターマッスルは?

いつものように元気いっぱい

開脚もバッチリきまります。

睨み合う戸澤とマッドブランキー。

通常、ゴングがなる前から襲いかかるマッドブランキーですが、この日は違う。サイバーがマイクを持ちます。

サイバー『ヘイヘイヘイ!トザーワ!ウェア イズ ドクターマッスル?俺のテキサス仕込みの英語は難しすぎるみたやな。ドクターはどこなんや!』

戸澤『ドクターはどこやだと?ドクターは事情があってここにはいない。You know?』

サイバー『You knowっていうなコラ!』

戸澤『でもな、オレのパートナーはすぐそこまで来ている!オレのパートナー出てこいや!』

そうするとあの曲が!ジンギスカンです!爆発する後楽園ホール。

ウーハー・ネイションが帰って来た!!!

ウーハー、相変わらず凄まじい筋肉です。

霧を吹いたの入場シーン、変わりませんね!

戸澤がマイクで叫びます。

『俺のパートナーはウーハー・ネイションや!さっき言っていたある事情っていうのはな、ウーハーは体がデカ過ぎてドクターの服が入らへんねん!』

・・・そんな事情かよ!

戸澤の方から襲いかかり試合開始です。いきなり場外乱闘。ウーハーがマッドブランキーをボコボコにします。

後ろから見てもウーハーの筋肉はヤバい。肩の筋肉、どうなってるの?サイバーを簡単に蹴散らして

ウーハー『Too Easy!』

戸澤もウーハーが帰って来て元気いっぱい。多少やられるシーンもあるのですが、積極的な攻撃が目立ちました。

得意のトペコンヒーロ。連写してみました。

激突の瞬間までしっかりと目をあけています。

肩から激突していますね。

見せ場をたくさん作る戸澤。

ブレーンバスターも決めます。

そしてウーハー。

体の厚みでいうとサイバーの方がありますが、瞬発力、パワー、スピードが違います。
サイバーも頑張っていましたけどね。なぜか英語を使いたがるサイバー。

みなさんに聞こえるようにマスクを少し開けて英語を喋ります。『シャラップ!』とか簡単な単語でしたけど。

単語は英語ですけど、文章になると関西弁です。

試合を決めたのはウーハー。

ドン・フジイをリフトアップします。

ドン・フジイが跳び技をやっているようにみえますが、違います。ウーハーが頭上までリフトアップしたフジイを投げ捨てただけです。プロレスでしか許されない行為ですね。

最後はその場跳びのムーンサルトプレス2連続で圧勝。

あまりにも強過ぎるウーハー。

迫力のある技の連発に観客も大熱狂でした。これぞプロレスです。



もしよろしかったら人気ブログランキングへ登録しているのでクリックお願いします。

Twitterもやっています。もしよろしければフォローお願いします。