ドラゴンゲート観戦記 4 堀口&ススム&斎藤了&ドン・フジイVS吉野&新井&シーサー&クネス | 趣味こそすべて

趣味こそすべて

千葉ロッテマリーンズ 旅行 ビール 筋肉トレーニング 洋楽ロック 競馬 …趣味について書いています。

第3試合は4対4のタッグマッチ。ジミーズとドン・フジイが合体して元ベテラン軍&吉野のチームと対決します。

試合前はなんとなく人数合わせの試合に思っていましたが、先月の後楽園ホール大会でジミーズトレインに鉄道マニアのフジイさんが乗車するっていうのが決まっていたんですね。

まずジミーズから入場。

ジミー・ススム。白のパーカーを着ています。お揃いのパーカーを着て一致団結というか宣伝の要素もあるんでしょうけど・・・

堀口元気はいつもの派手なコスチュームの方が良かったなあ。

入場はプロレスの華ですからね。

ジミーズの入場曲でドン・フジイも一緒に登場。

うん?フジイさん?

どうみてもカツラを被っています。この時点では知らなかったのですが、3日ほど前の大会で敗者髪切りマッチが行われ、『試合に勝ったけど髪を切って』坊主になったそうです。

あきらかにおかしいカツラ、どう考えても『カツラを取ってくれ!』というようなカツラです。

味方の斎藤了に取られてしまいました。

H!A!G!E!コールが沸き起こります。

自分でカツラを取っておきながらこの表情。知ってるくせにー。

始めは恥ずかしそうにしていたけど、坊主頭が似合いますね、フジイさん。

ジミーズとフジイさん、相性がいいのかコンビネーションもバッチリです。

4人揃って、せーので首をひねります

首をグイ!!地味に痛いような気がする。

ジミーズ優勢。あの凶悪なアイテムも久しぶりに登場しました。

ゴムパッチン!

巨大な長いゴムをビョーーンって伸ばしてから離してパッチンするプロレス史上、最狂のデスマッチアイテム、ゴムパッチンが登場します。
(ボク、なんの説明をしているんだろう・・・)

はじめは堀口がゴムパッチンをセットしたのですが・・・

形勢逆転。堀口がやられそうになってしまいました。お約束ではありますが

堀口は恐怖で震えています。

何度かゴムパッチンをみましたが『想像以上に痛そう』っていうのがボクのイメージです。

うわー、怖いよー。

ゴムを引っ張るのは吉野。後楽園ホールの南側席中段までいきます。

これは選手生命にかかわる怪我になるかも・・・やめてーっ!

そうしたらなんと堀口がゴムを離して、ゴムパッチンが吉野に炸裂!

吉野がダウンします。本当に痛そうです。

以前もみたことがあるな、この光景・・・横浜レンガ館大会だったと思うけど・・・。

堀口はこの表情。してやったり!やってやったぜ!

ジミーズの連係プレーをドンドン出しましょう。

斎藤了が叫びます。久々に見ます!

会場全体で
『サイクリング ヤッホー!』

滅多に成功しないサイクリング ヤッホー。今回はどうでしょう?フジイさんも挑戦します。

斎藤了はできているのですが、フジイさん、やり方が違う!

サイクリングヤッホーのやり方がわからないフジイさん・・・やっぱり不発に終わったか、サイクリングヤッホー。

吉野&元ベテラン軍も反撃。

3人揃ってのトペコンヒーロ。

吉野のスピードがありすぎるのか、元ベテラン軍が遅いのかわかんないけど、

キッチリと揃ってではなかったトペコンヒーロ。うーん。

試合はススムが掟破りの光の輪で3カウントを奪いました。勝つのはジミーズって誰もがわかっていましたけど、ススムが光の輪を出すとはね。意外なフィニッシュホールド。

そして試合後、ジミーズから電車マニアのフジイさんにプレゼントがありました。

車掌の帽子と白の手袋。

ドン・車掌・フジイさんの誕生です。

フジイさんがマイクを持ちます。

ドン・車掌・フジイ『(駅員さんのような話し方で)1番線よりジミーズトレイン、東京後楽園ホール発熱海温泉行き、ただいま発車いたします!』

ジミーズのメンバーも笑いをこらえていますね。

そしてジミーズのテーマ曲がヒットします。

『♪WE ARE JIMMYS! WE ARE JIMMYS!1!2!1234!』

ジミーズトレイン発車!

グルグル回るよー

楽しそうですねー。

完璧に決まっているジミーズトレイン・・・

フジイさん、動きがズレているよ!

フジイさん、ちょっと違うよ!

まあ、これもご愛嬌ですね!

試合後はみんなで記念撮影。

いいものが観れました!



もしよろしかったら人気ブログランキングへ登録しているのでクリックお願いします。

Twitterもやっています。もしよろしければフォローお願いします。