ドラゴンゲート観戦記 3 フラミータ&ヨースケ・サンタマリア VS 琴香&林悠河 | 趣味こそすべて

趣味こそすべて

千葉ロッテマリーンズ 旅行 ビール 筋肉トレーニング 洋楽ロック 競馬 …趣味について書いています。

ついにマリアちゃんと林くんの夢の激突がみれます。

以前にも書きましたが、林くんはボクが通っているゴールドジムでトレーニングをしていてプロレスラーになる前から知っている選手です。

ゴールドジムで鍛えた筋肉でマリアちゃんとどう戦うのでしょうか?

そのまえに林くんはマリアちゃんの猛攻を防ぎきれるでしょうか?

毎度のことですが、今回も書いておきます。

マリアちゃんの試合の記事、アレなんで。

頭の固い人、ジョークが通じない人、食事中の人はここから先は読まないで下さい。

フラミータ『オレはまともなプロレスをしているけどな』

琴香&林くん、頑張って!でもいまからどんな恐ろしい事をされるか、不安があるようにもみえます。

先発はフラミータVS林くん。この写真だけみるとフツーのプロレスの試合ですが・・・

もう一方の

琴香VSマリアちゃん。試合早々、キスをもとめているマリアちゃん。

仕草が女の子なんですよね、マリアちゃん。

背中みるとガチな男ですけど。

そして試合早々に

キス攻撃を狙います。ロープが邪魔してますけど、このキス攻撃は不発。助かった。

マリアちゃん『キス攻撃に夢中でカチューシャがハズレちゃった』

琴香がタッチしてついに林くんとマリアちゃんの激突です。

マリアちゃんに容赦のないチョップを喰らわせる林くん。

マリアちゃんの逆襲は

アメリカンプロレスでいうスティンクフェイス!

正式な技の名前ですよ、スティンクフェイス。日本語に訳する『汚ケツ攻撃』になります。

19歳の林くん。プロレスラーになる前にゴールドジムで鍛えていたときはまさかこんな攻撃をされるとは思ってもいなかったでしょう。

それにしてもマリアちゃん。

試合前は女子高生のようにパンツがみえないように隠していたのですが

試合になってテンションが上がっちゃったんですかね?パンツを隠そうともしません。いや、みせつけているな。

コーナーに宙づりになった林くんにまたも悲劇が!2度目の汚ケツ攻撃炸裂!

林くん、頑張れ!

マリアちゃんとチョップ合戦に挑みます。

チョップの威力は林くんの方が上かも

マリアちゃんも反撃しますが、そこまでの威力はない。

林くん、チョップだ!チョップを連発してマリアちゃんを追い込め!

バチーン!うん?胸にチョップというか・・・。一応、知っているとは思いますが、マリアちゃんは男です。純粋な男です。なぜか胸にチョップしているのではなく、おっぱいを触っているようにみえるから不思議です。

おっぱいを触られたマリアちゃんの強烈な反撃が待っていました。

乳首攻撃。

林くん、耐えろ。これもプロレスだ。

林くん、必死の攻撃をしますが、全部倍返しされてしまいます。

この試合ではプランチャも出しました。

場外にいるフラミータめがけて

ダーイブ!!

空中殺法もできるんですね、林くん。

ゴールドジムでプロレスラーになる前にトレーニングをしている姿を何度も目撃している林くん。まさかオカマレスラーに乳首を触られたり汚ケツ攻撃を喰らったりしたりするようになるとは思っていませんでしたが、攻撃面もやるね。まさかプランチャをやるとはね。たいしたモンだ。

ただ空中殺法に関して言えばこの試合はフラミータがいます。

バネが違うフラミータ。

重力を無視した攻撃をします。いつ見ても素晴らしい。

しかしこの試合、一番印象に残ってる技はこれです。

林くんのジャーマンスープレックス!素晴らしい!!ブリッジがしっかりしています!

まさかマリアちゃんから大金星を奪うか?

フラミータがカットします。惜しい!

この試合はタッグマッチ。パートナーの強力がないと勝てません。琴香は?琴香はどうした?

マリアちゃんにキスされていました。この攻撃でメロメロになった琴香。戦闘不能になりました。林くんがひとり攻め込まれます。

フラミータがロープの反動をつかったムーンサルトプレスを繰り出します。

まともにヒットしました。林くん、頑張れ!

コーナートップロープに登ったフラミータ。あの技を出す気か?





630°が完璧に決まりました!1,2,3!!

林くん、敗れる。

でもフラミータの必殺技を出させましたからね。フラミータも林くんを認めているんでしょう。

まだ険しい道が続く林くん。

ゴールドジムで鍛えることができなかった乳首攻撃やキス攻撃などをしかけてくる先輩レスラーもいます。大変だとは思いますが頑張って下さい!応援しています!


もしよろしかったら人気ブログランキングへ登録しているのでクリックお願いします。

Twitterもやっています。もしよろしければフォローお願いします。