ロンリネスよね | 故・肺がん嫁と糖尿夫、時々パーキン母

故・肺がん嫁と糖尿夫、時々パーキン母

2021年12月にいきなりステージ4の肺癌を宣告され、9ヶ月の闘病ののち天国へ逝ってしまった「嫁さん」。
糖尿持ちの40代のオッサンが残された家族のことなどを書くブログ(になる予定)

ただいま自宅でひとりぼっち笑い泣き


上の娘はお出かけして明日まで帰らず、下の娘はワンコを連れてお泊まりへ。


仕事後の会議終わりのクタクタな状態で家に帰っても、誰からも労われることはなく

コンビニで買ったレンチンラーメンをモソモソすすりました…チーン


日中は急に寒くなった昨日より暖かい気がしたのですが、家の中は極寒のよう。孤独感がより一層寒気を呼ぶようでゲッソリ

ファンヒーターをガンガンつけてあったまりつつ、仏壇の嫁さんにちょっとカラミ酒してみたりニヒヒ

普段ほぼ飲まないので、酎ハイ一本でポカポカになりますニヤニヤ


今朝は早起きしてサッカーW杯の日本✖️スペイン戦を観たから、もうすでに眠い💤


普段より広く感じる我が家、たまには良いのかも❓

寂しさも少しずつ慣れるものだろうしニヤニヤ

2年後、下の娘が他所で就職とかになったら…とか考えると、これも練習よね。


まあ今日のところは寝落ちで過ぎていくでしょうけどニヤリ