公園へ | 故・肺がん嫁と糖尿夫、時々パーキン母

故・肺がん嫁と糖尿夫、時々パーキン母

2021年12月にいきなりステージ4の肺癌を宣告され、9ヶ月の闘病ののち天国へ逝ってしまった「嫁さん」。
糖尿持ちの40代のオッサンが残された家族のことなどを書くブログ(になる予定)

本日はお休みニコニコ

洗濯などは昨日の晩に片付けたので、朝はゆっくりNetflixでも見ながらゆっくりと。


でも買い出しには行かなきゃいけないし、って事でNetflixもそこそこにお出かけ


withワンコグラサン


行き先は近隣で最も栄えている市街へ(人口3万人弱)車で40分のドライブ車

不要な物を売りに行き、1,400円をゲット👍

昼御飯は良い弁当でも買おうかな、とかニヤニヤ

 

少しの街ブラ❓をしてからワンコのストレス発散へ。


山の中にある穴場的な公園へ。

嫁さんとよく連れてきてあげていた、ワンコの最もテンションが上がる芝生の公園爆笑


日中滅多に人が来ないから、嫁さんはこっそりリードを外してあげていました滝汗


2年前の写真。


今もこの時期と同じ、イルミネーションの飾り付けが。

ワンコが来る前、下の娘が小学生の頃に夜連れてきた事もありました。

思い出が蘇り、涙笑い泣き笑い泣き



これは今日の写真。


今日も貸切だったのですが、思い切ってリードを外すことは出来ず…

ワンコよ、すまんショボーン


正午のサイレンが鳴ると、数台の車が。

近所の現場作業員などがお昼タイムのようでキョロキョロ


まあ私もそのうちの一台に思われているのでしょうが、実態はブログを書いていたりウインク


さて、1400円でご飯でも食べてスーパーで買い出しをして帰ろう口笛


昼寝ができたら、夜のW杯観戦だ❗️