趣味を探せ! | 故・肺がん嫁と糖尿夫、時々パーキン母

故・肺がん嫁と糖尿夫、時々パーキン母

2021年12月にいきなりステージ4の肺癌を宣告され、9ヶ月の闘病ののち天国へ逝ってしまった「嫁さん」。
糖尿持ちの40代のオッサンが残された家族のことなどを書くブログ(になる予定)

ん〜、最近あまり波がない…

ワクワクもドキドキも、逆にハラハラもない真顔

完全なる凪…


せっかくの休みも、洗濯して干して、ちょっと片付けをしてから買い出しがてらブラブラと。

最近はお墓へ行ってその近辺をワンコと散歩がトレンドニヤニヤ

家に帰って洗濯取り込んで、晩御飯の支度して…


43にもなろう男がそれで良いものかゲロー


でもね、趣味がないから…  

あまり遊びの誘いもないから…

みんな今の境遇を気にしてそっとしておいてくれているんだろうけど、気晴らしはしたいよね笑い泣き


子供たちとばかり話しているせいか、なんとなく中性化というか「母性」みたいなもの芽生えつつあるような?

何かの選択の際、「嫁さんだったら…」と考える事が増えたせいもあると思う真顔


海が近いから釣りをよく勧められるけど、私は生魚がダメで(元料理人のくせに)魚にはあまり興味が湧かない。

ゴルフに誘ってくれる人達がいるけど、ホワイトカラーが多くて休みが合わない。

ツーリングは…  そもそもが田舎住みだしなぁ笑い泣き


麻雀が好きで、田舎に帰るまではよく打っていたけど、帰ってきたらメンツが揃わないチーン雀荘もないし。

ゲームで打っても高揚感が湧かず、すぐ飽きる笑い泣き


音楽は…やはりメンツかなぁ。音楽性が同じ同年代で今さらバンドやろうぜ❗️なんて人をド田舎で探すのも大変滝汗  そもそも私楽器できないしゲロー


こんな田舎で唯一ネットワークがしっかりしているのが野球チーム。

でも未経験者にはハードル高し真顔


何か夢中になれることはないものか…

今のところネットゲームしかしてないような…


まぁ、それでもいいかニヤニヤ