2024年5月10日13時07分 

立夏•次候=牡牛座♉20度 

 

 冥王星♇のみ逆行です。 

 

しばらく冥王星は逆行です。 

 

処暑で
山羊座♑に逆行で移行
して
立冬で
順行で最後の水瓶座♒へ移行

になります。

最後の移行では
総決算が起きることのあります。
山羊座♑への移行は
元に戻りやすい時期でもあります。
山羊座♑で終了させることは
意識して終わらせていきましょう😊

自分を如何に表現していくか
体験していくのか
どんな活動をしていくか
ヘリオチャートと
ジオチャートで
タイミングを見ながら
この時季を体験していきましょう✨🍀✨

 

本日の「パリピじゃなくてスタピ」というのは

先日、松村先生が

「ヘリオは、スタピじゃないと興味持たないのでは?」

みたいなことを講座でお話しになっていて

言葉の響きはパリピみたいなんだけど

ググると意味が全然違うので

私の中ではウケてしまってw

それからスタピが頭から離れない・・・

 

松村先生の表現、

ツボること多し。

 

スタピって

私はまだよく分かってないですけど

ヘリオは瞑想をする人の方が

身につけやすいだろうとは思っています。

 

そして『星からトリセツ』では

ヘリオとジオを両方使って

自己認識と自己実現をしていくことを

目指しています。

 



#ホロ暦 #ホロスコープ入りの暦 #ホロスコープと二十四節気 #星読み #自分のリズムで生活する #自分のリズムを思い出す #積極的に生きるための暦 #地球に来た目的とシナリオを確認しながら生きていく #次に拡大していくための暦 #ヘリオに拡大していくための暦 #3重チャートを生活に活かす#ホロスコープから自己認識をする #目指せキリスト占星術 #ノストラダムス占星術に挑戦中 #スタピはヘリオ向きらしい

 

 

 

 

本日もご覧下さりありがとうございますお願いキラキラ

 

しばらくの間、【インナー・ライフ】などの

土曜日開催のWSは

11時から開始となります。

よろしくお願い致します。

 

 

ーーー『Mi_ss_Y』・これからの予定ーーー


 

【インナー・ライフ】

5月18日土曜日 

11時〜14時ごろ

テーマ「音と調和」

場所・Mi_ss_Y  または on-line

 

【特別企画・マダムKei's Lunch付きWS】

5月23日木曜日 10時30分~14時30分頃

テーマ「音と調和」

場所・《salon de nature

 

 

星からトリセツ】《休日コース》

6月9日・日曜日10時30分〜14時30分

場所・Mi_ss_Y  または on-line