こんにちは、

厳しい冷え込みが一段落してきた那須塩原です。

今朝まではとっても寒かったですが、

日中から冷え込みが落ち着いて過ごしやすかったです。

 

昨日は、クリスチャンではありませんが

ケーキを作って食べました。

皆さまはどのようにお過ごしですか?

 

先月と今月は、

自分のホロ暦を作成するWSをやり

2023年冬至~2024年冬至までの自分が

どんな地球を体験するのか書き込み

どんなシナリオを体験するようになっているのかを知ったり

冬至までの準備をしたり、

『何を仕込むか』を考えたりする時間でした。

 

参加下さった方たちには感謝です。

 

『何を意識して生活するか』はとっても大切なことで

地球体験の充実度が変わってくると思っています。

 

私は、

今年の9月から松村潔先生のヘリオセントリック講座を

受講し始めたので

更に星読みが深められてきたのですが

ジオをしっかりとやらなければ

ヘリオを『やる』のは難しいのだという気持ちになります。

 

この上差ししっかりとやるというのは

ジオセントリック占星術を学ぶということではなく

地球体験をしっかりとやるということで

ヘリオとジオから知ったことを行動する・体験してみるという

『やる』という実践あるのみグーと思いました。

 

ヘリオとジオは次元というか階層が違うので

ジオをしっかりやっていないと

知識だけでは腑に落とせないのです。

 

それで、ホロ暦で

自己実現&自己認識を進めていきやすい方法

活用しやすくわかりやすい方法がもっとあるのでは?と

考え始め、思いついたことを試作し始め

熱中しすぎてブログの更新が途絶えておりましたm(_ _)m

 

そんなことをしていたら、友人から

上差しこちらポスト送られてきまして

(展示終了3日後に・・・笑い泣き)

そうか、私がやっいることは陰陽師なのか・・・

なんて思って更に試作に拍車が掛かったアップということもあり

もろもろ視野に入れながらウインク

1月からのWSを組み立てていきたいと思っております。

 

まずは、最近は恒例となりつつある新年会ですね。

2023年のWSに参加下さった方が対象での開催予定です。

タイミングなど合いましたら足をお運び下さい。

 

 

ーーー『Mi_ss_Y』・これからの予定ーーー

 

【星からトリセツ】

1月13日土曜日  10時30分~11時50分

場所・Mi_ss_Y  または on-line

 

 

【ホロ暦からのトリセツ】

1月13日土曜日 13時10分~14時40分

場所・Mi_ss_Y  または on-line

 

【インナー・ライフ】

1月20日土曜日 10時30分〜14時ごろ

テーマ「自分へのメッセージを受け取ろう」

場所・Mi_ss_Y  または on-line

 

 

【yoyoVegeLunch付きWS】

1月25日木曜日 10時30分~14時30分頃

テーマ「自分へのメッセージを受け取ろう」

場所・《salon de nature

 

 

【yoyoVegeLunch付 星からトリセツ】

1月27日土曜日 10時30分〜11時50分

場所・《salon de nature

 

 

【salon de natureで ホロ暦からトリセツ】

11月18日(土)13時10分~14時40分

場所・《salon de nature