こんにちは。

カラッとよく晴れた那須塩原です。

今日は、中秋の名月ですが月夜を楽しめるのでしょうか。

 

 

さて、友人のReikoと こちら 下差し

 

 

上差し 始めましたクラッカークラッカークラッカー

15分以内の動画を目指しております(^_^)ゞ

ご興味ございましたらご高覧下さい。

 

私の動画編集能力は相変わらず
「ほぼ伸びしろ」状態ですが笑い泣き

合格前向きに取り組んでおりますウインク

 

現在、#4まで撮ったのですが

一緒におしゃべりしたいという方

絶賛募集中ですカラオケ

 

 

今日は、自宅から車1時間ほどで行けるGPに

グラトラしてきましたあし音譜



この時季、GPでの瞑想はとても気持ちよいですね虹

 

地球を体験しているんだなぁ~としみじみしたり

これは、私のジオ(セントリック)チャートだとこの場所が活性化するのか?

そして、ヘリオ(セントリック)チャートだとここの連動に繋がるのだろうか?

ってことは、Chakraの連動は・・・などと

自分の身体と7つのボディとの連携について思いを巡らせながら

地面力を感じてグラトラして参りましたあし

 

明日は

【インナー・ライフ】

9月30日土曜日 10時30分〜14時ごろ

テーマ「ボディケア・お臍とパーソナリティーの調和」

 

です。

 

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

では、今日はこの辺でパーパー音譜

 

 

 

ーーー『Mi_ss_Y』・これからの予定ーーー

 

 

【インナー・ライフ】

9月30日土曜日 10時30分〜14時ごろ

テーマ「ボディケア・お臍とパーソナリティーの調和」

場所・Mi_ss_Y  または on-line

 

 

【星からトリセツ】

10月7日土曜日  10時30分~11時50分

場所・Mi_ss_Y  または on-line

 

 

【ホロ暦からのトリセツ】

10月7日土曜日 13時10分~14時40分

場所・Mi_ss_Y  または on-line

 

 

【yoyoVegeLunch付きWS】

10月19日木曜日 10時30分~14時30分頃

テーマ「ボディケア・肺」

場所・《salon de nature

 

 

【yoyoVegeLunch付 星からトリセツ】

10月21日土曜日 10時30分〜11時50分

場所・《salon de nature

 

 

【salon de natureで ホロ暦からトリセツ】

10月19日(土)13時10分~14時40分

場所・《salon de nature