こんにちは

先程から雨が本降りになってきた那須塩原です

 

私は、昨日の

【地球人のためのオーラ視レッスン】

参加した余韻がまだあって

楽しい気持ちが続いています

 

昨日、みんなと実践したことで

FBグループのおかげで知識としては知っていた

  オーラ視と意識の拡大の関係

が、そういうことかひらめき電球と腑に落ちたので

生活の変化を感じ始めています

オーラ視=意識の拡大については

FBオーラ視練習会グループ内・4/1~のスレッド

二週間前にメンバーがしてくれたコメントを参考下さい

4/1~のスレッド最後の方にそのやりとりがわかりやすく載っています

 

  チューリップ黄  チューリップ赤  チューリップ紫  チューリップピンク  チューリップオレンジ  

 

 

さて、みっちー不合格の巻き・その2の続きです

 

呼吸が出来なかったのはどうしてだろう?

 

審査を受けた場所がいつも瞑想をしている場所ではなかったらなのかな?

やっぱりちーちゃんの出産のことでバタバタしていたからかな?

ワークショップの準備をしていて身体が疲れていたからかな?

 

 ↑ こんな感じが原因だろうと予想して

上の思いついた原因に当てはまらないように

2回目の審査の日を選んで

原因となっている(だろうと私が予想した)ことに効果がありそうな

比率呼吸を朝か夜にやるようにし始めたのです

 

 

そのときにSymbol.13プレゼンツで

“呼吸のじかん”というワークショップが始まりました

 

呼吸が出来ないという課題に自覚があるにも関わらず

私は、このクラスでのことは既に知っていることだろう

と、申し込みませんでした

 

そして、一人でコツコツと比率呼吸に取り組んでいました

 

でも2回目もやはり呼吸が出来ず意識も拡大出来ず

2回目の審査も不合格でした・・・ちーん・・チーン

 

しかし、私が思い当たる原因は

上に書いたようなことしか思い浮かばなかったので

相変わらず比率呼吸をコツコツと続けていました

 

そんなある日、“瞑想のじかん”で

(だったと思うのですが、記憶が曖昧)

はっしーが 『肺Tシャツ』を

着て見せてくれるという場面がありました

 

“呼吸のじかん”で『肺』をすごく意識するということで

Symbol.13のメンバーyoshikoさん

肺Tシャツ』なるものを作り

それをはっしーが着て見せてくれたのです

 

それを見たとき、

「あっ、私、肺のあそこが詰まっているんだひらめき電球

“呼吸のじかん”に参加したら

その詰まりを終わらせる方法を習得出来るかもしれない」

と、感じたのです

 

呼吸を制する者は人生を制する

 

この言葉に近づくヒントが

このクラスにはあるんだと感じ

タイミング良く二期目の募集があったので参加しました

 

 

ーーー続くーーー

けど「不合格の巻き」はここで一旦終わりにして

次回からは 合格への巻きにする予定

 

 

 

↑ 庭に咲いているルバームの花

 

 

ーーー『Mi_ss_Y』・これからの予定ーーー
 

 

 

【平日のインナー・ライフ】

5月13日 金曜日 10時30分〜14時ごろ

テーマ「第3チャクラ」

場所・Mi_ss_Y  または on-line

参加費用  4,000円

 

【土日のインナー・ライフ】

5月14日 土曜日 10時30分〜14時ごろ

テーマ「第3チャクラ」

場所・Mi_ss_Y  または on-line

参加費用  4,000円

 

 

【自作リラ・WS】

5月15日 日曜日 9時〜14時

場所・《森のフレンチ・Aoyagi》

初めての方  16,500円

2回目以降   2,500円

*初めての方の費用に含まれているもの

     ライヤー用の板・ペグ・場所の使用料・Aoyagi特製Lunch

*2回目以降の費用に含まれているもの

     場所の使用料・Aoyagi特製Lunch

*上記参加費に+2,000円で、A.I.in Aoyagi での講座にどれでもご参加頂けます

 

【A.I.in Aoyagi】

5月15日 日曜日 10時30分〜15時45分

Aoyagiマルシェの後はAll inclusive形式で

占星術・家系図・綿棒ワーク・ボディケア・瞑想の

興味のあるWSにご参加頂けます

もちろん美味しいランチも付いてます(ビュッフェスタイル)

講座を1つのみ参加可能・昼食無し お一人様(中学生以上) 3,000円

講座を1つ以上参加可能・昼食付き お一人様(中学生以上) 5,000円

お子様料金 小学生までは お一人につき 500円

昼食代に含まれるもの→ランチ・ドリンク・スイーツ

場所・《森のフレンチ・Aoyagi》

 

 

【yoyoVegeLunch付きWS】

5月19日木曜日

テーマ「第3チャクラ」

場所・《Salon de Nature》
スタンダードコース 10時30分~13時頃 参加費・4500円
ガッツリコース 10時30分~14時30分頃 参加費・6000円