こんにちは

曇天で始まった那須塩原ですが

少しずつ明るくなってきました

 

本日19時から

毎月開催の Expansion20 

ですね♪

 

今回は、新しいムドラが紹介されるようですねキラキラ

詳しくは こちら 

はっしーのブログをご参考ください

 

私は新しいムドラも楽しみですが

Expansion20 では

WANDARAがあるかもしれないので

そちらも楽しみです

 

私は、WANDARAを思い出しては瞑想するのが

最近の日課になっています音符

 

興味があって、お申し込みしそびれている方!

当日でも参加費の入金をはっしーがが確認できれば

参加できます音符

 

  チューリップピンク  チューリップ紫  チューリップ赤  チューリップオレンジ  チューリップ黄 

 

さて・・・

 

昨日の続き。。。

 

 Symbol.13に入るには入会審査がありまして

その項目は、はっしーのHPに掲載されています

 

  こちら です

 

昨日も書いたように

私はこの審査の3項目目については

私が瞑想をしているときに目安にしている

内側と外側に拡大したところの交わるポイント

から、拡大していけば審査は合格するだろう

問題は「ポイント」にどのくらいで辿り着けるかだな

と、考えていた私でしたが

審査当日、予想していなかった体験をしたのです!

 

なんと!! 呼吸ができない!!!!

 

へっ!? 滝汗  滝汗  滝汗

 

そう!

呼吸って無意識でもできる

吸って吐くの繰り返し

普段やっていることです

それが出来ない!?

が起きたのでした・・・滝汗

 

瞑想会でやっているように

はっしーに意識を合わせればあのポイントに早く行ける

と考えていたけれども

その前に、呼吸ができない・・・ゲッソリガーン

 

もう・・・はっしーからの「終了の合図」が聞こえた時は

・・・ちーーん チーン ・・・です

 

そして、それを認めたくないので

言い訳を考え始める・・・

 

そうだビックリマーク

うちに居着いた野良猫のちーちゃんが

子猫を産んで一日中バタバタしていたから

それで呼吸ができなかったんだビックリマーク

 

↑ 生まれてからしばらく経った仔猫

 

 

↑ まだ野良猫感が強くてほっそりしていた頃の

ちーちゃん猫

 

 

1回目の審査に落ちた時は

そう言うふうに自分に言い聞かせて慰めて

次の審査に向けて精進しようと考えたのでした

 

 

↑ ↑ ↑

上記段落を読んで、お気づきでしょうか❓

そうですビックリマーク

「1回目の審査に落ちた時」・・・

ふふふ・・・2回目もあるのよ〜 笑い泣き ラブラブ

 

でも、あまりそこを書いてしまうと

「審査大変なんだ汗」の

先入観を作ってしまうように感じるので

2回目までは詳しく書いて

(こうなると、勘の良い方はお気付きね  笑

そうよ  ラブラブ 2回ではすまなかったの 笑い泣き

 

どんな風に合格まで取り組んだのか、に

方向転換していこうかなぁと思っていまーす音譜

 

 

 

書き始めてみたら、

意外と書きたいことが多いですね ニコ

 

では、今日はこの辺でパーパー音符

 

 

 

 

ーーー『Mi_ss_Y』・これからの予定ーーー
 

 

 

【平日のインナー・ライフ】

5月13日 金曜日 10時30分〜14時ごろ

テーマ「第3チャクラ」

場所・Mi_ss_Y  または on-line

参加費用  4,000円

 

【土日のインナー・ライフ】

5月14日 土曜日 10時30分〜14時ごろ

テーマ「第3チャクラ」

場所・Mi_ss_Y  または on-line

参加費用  4,000円

 

 

【自作リラ・WS】

5月15日 日曜日 9時〜14時

場所・《森のフレンチ・Aoyagi》

初めての方  16,500円

2回目以降   2,500円

*初めての方の費用に含まれているもの

     ライヤー用の板・ペグ・場所の使用料・Aoyagi特製Lunch

*2回目以降の費用に含まれているもの

     場所の使用料・Aoyagi特製Lunch

*上記参加費に+2,000円で、A.I.in Aoyagi での講座にどれでもご参加頂けます

 

【A.I.in Aoyagi】

5月15日 日曜日 10時30分〜15時45分

Aoyagiマルシェの後はAll inclusive形式で

占星術・家系図・綿棒ワーク・ボディケア・瞑想の

興味のあるWSにご参加頂けます

もちろん美味しいランチも付いてます(ビュッフェスタイル)

講座を1つのみ参加可能・昼食無し お一人様(中学生以上) 3,000円

講座を1つ以上参加可能・昼食付き お一人様(中学生以上) 5,000円

お子様料金 小学生までは お一人につき 500円

昼食代に含まれるもの→ランチ・ドリンク・スイーツ

場所・《森のフレンチ・Aoyagi》

 

 

【yoyoVegeLunch付きWS】

5月19日木曜日

テーマ「第3チャクラ」

場所・《Salon de Nature》
スタンダードコース 10時30分~13時頃 参加費・4500円
ガッツリコース 10時30分~14時30分頃 参加費・6000円