こんばんは
先ほどから雨が降り始めた那須塩原です
 
皆様の地域はいかがでしょうか❓
 
今日は栃木県の芳賀にある
 
 
今日のテーマは『第5チャクラと呼吸』でした
第5チャクラは変容のエネルギーです
例えばオタマジャクシが蛙になることも変容です
 
第5チャクラは喉のチャクラとも言われています
それで声を使ったり、真言を使う瞑想もありますが
今回は「音に漂う」瞑想を体験いただきました
 
呼吸は普段、無意識にしていますが
それを意識的に深くするとはどう感じなのかを
体験していただきました
 
そして、みんなのお楽しみ音譜
 
 ↓ お昼ご飯♪ ↓
 

 
今日は筍ご飯がドーンと中心にキラキラ
みんなのテンションも上がりしましたアップ アップ
 
午後は
「どうなりたい」「どう在りたい」を中心に
これから何を意識して過ごすかに取り組みました
 
今日のキーワードは「Queen」でしたね
意外とみんな、同じようなところで
行き詰まっていること多いです
それを「わたし(各自)のバージョン」でやっている・・・
 
今日は「統合」の話題にもなりましたね
私は Symbol.13 に入会してSymbol瞑想を始めてから
「統合」の印象が変化しています
今日はあまりその話をできませんでしたが
タイミングが合った時に
Symbolを使って統合していくとはどんな感じなのか
Symbol .13に入る前と後とではどんな風に捉え方が変わったのか
シェアできたら参加者の皆様の体験の捉え方が
楽になっていくのでは❓と帰宅する車の中で考えました
 
 チューリップオレンジSymbol.13に興味がある方は こちら もご覧ください
 
 
今回も涙あり笑いあり歌ありの楽しい時間でした
 
ご参加くださった皆様、ありがとうございました
 
 
次回も第3木曜日・5月19日の開催です
テーマは「第3チャクラ」
 
ご興味ある方、タイミングが合いましたらご検討ください
 
 

ーーー『Mi_ss_Y』・これからの予定ーーー
 

 

 

【平日のインナー・ライフ】

5月13日 金曜日 10時30分〜14時ごろ

テーマ「第3チャクラ」

場所・Mi_ss_Y  または on-line

参加費用  4,000円

 

【土日のインナー・ライフ】

5月14日 土曜日 10時30分〜14時ごろ

テーマ「第3チャクラ」

場所・Mi_ss_Y  または on-line

参加費用  4,000円

 

 

【自作リラ・WS】

5月15日 日曜日 9時〜14時

場所・《森のフレンチ・Aoyagi》

初めての方  16,500円

2回目以降   2,500円

*初めての方の費用に含まれているもの

     ライヤー用の板・ペグ・場所の使用料・Aoyagi特製Lunch

*2回目以降の費用に含まれているもの

     場所の使用料・Aoyagi特製Lunch

*上記参加費に+2,000円で、A.I.in Aoyagi での講座にどれでもご参加頂けます

 

【A.I.in Aoyagi】

5月15日 日曜日 10時30分〜15時45分

Aoyagiマルシェの後はAll inclusive形式で

占星術・家系図・綿棒ワーク・ボディケア・瞑想の

興味のあるWSにご参加頂けます

もちろん美味しいランチも付いてます(ビュッフェスタイル)

講座を1つのみ参加可能・昼食無し お一人様(中学生以上) 3,000円

講座を1つ以上参加可能・昼食付き お一人様(中学生以上) 5,000円

お子様料金 小学生までは お一人につき 500円

昼食代に含まれるもの→ランチ・ドリンク・スイーツ

場所・《森のフレンチ・Aoyagi》

 

 

【yoyoVegeLunch付きWS】

5月19日木曜日

テーマ「第3チャクラ」

場所・《Salon de Nature》
スタンダードコース 10時30分~13時頃 参加費・4500円
ガッツリコース 10時30分~14時30分頃 参加費・6000円