平成最後の(`・ェ・´*) | 南の島のミスワリン活動日記

南の島のミスワリン活動日記

ミスワリンが沖縄の海を舞台にサンゴの保全活動にチャレンジ!


みなさんこんにちはキラキラ



今日は、『南の島のミスワリン』が放送されますおーっ!アップ


平成最後の放送ですね音譜


・・・“ 平成最後 ”って1度言ってみたかったんですにやり



今回の放送では、

3月5日に沖縄県恩納村で行われた「サンゴの日」イベントに参加した時の様子を紹介します音符



さらに放送では、2019年初めてのワリンの森サンゴの植付けの様子や




OISTの研究機関で知ったある海の生き物宇宙人くんの生態も紹介されますラブ


私は、よく“ ある海の生き物 ”を釣りに行っていましたキラキラ


是非予想しながらご覧下さい音譜


放送は、琉球放送にて4月27日(土)午後4時〜です(●´ω`●)


今回も見所満載なので是非お見逃しなくっお願い


☆最後にお知らせ☆

これからも、私の日頃の活動やサンゴの様子などを

TwitterFacebookで紹介していくのでフォローしてくださると嬉しいですキラキラドキドキ

 

琉球放送(RBC)で毎月放送中の「南の島のミスワリン」は、

YouTubeにアップしているので、こちらもチェックしていただけると嬉しいです爆笑