令和最初はダイビング♪ | 南の島のミスワリン活動日記

南の島のミスワリン活動日記

ミスワリンが沖縄の海を舞台にサンゴの保全活動にチャレンジ!


みなさんこんにちは爆笑キラキラ

5月に入り、元号が『令和』に変わりましたね音符


私は、令和初日から渡嘉敷島でダイビングしています照れ

新時代の幕開けを海の中でお祝いしましたイルカ誕生日帽子

以下は渡嘉敷の海の写真ですラブハート





いつ来ても綺麗な渡嘉敷の海キラキラ

私の活動する恩納村と渡嘉敷の海。
海の環境は違いますが、それぞれ良さがありますむらさき音符

また渡嘉敷には、私の目指すべき海の姿というのもあり、これからも頑張ろうという活力になりますキラキラビックリマーク


そして、渡嘉敷の村長さんにお会いすることが出来ましたラブラブ

とても明るく気さくな村長さんでしたゲラゲラ音譜

また来年…と言わず今年中にまた来たいと思いますニヤDASH!

みなさんも是非、
綺麗な渡嘉敷の海を見に来てくださいお願いラブラブ

☆最後にお知らせ☆

これからも、私の日頃の活動やサンゴの様子などを

TwitterFacebookで紹介していくのでフォローしてくださると嬉しいですキラキラドキドキ

 

琉球放送(RBC)で毎月放送中の「南の島のミスワリン」は、

YouTubeにアップしているので、こちらもチェックしていただけると嬉しいです爆笑


4月放送分アップしてますお願い

https://youtu.be/44ooJ0I2rTQ