明日はミスワリン放送です…✨ | 南の島のミスワリン活動日記

南の島のミスワリン活動日記

ミスワリンが沖縄の海を舞台にサンゴの保全活動にチャレンジ!


みなさんこんにちはニコニコ


明日30日(土)は、「南の島のミスワリン」が放送されますお願いピンクハート




今回の放送では、
サンゴの生殖について新たな発見が紹介されますキラキラ

お話は、沖縄科学技術大学院大学の中島さんに聞いてきましたルンルン

今回は、より専門的なお話が聞けましたが、
うまく私が説明できているか心配です・・・バイキンくん

もし、質問や疑問があれば是非コメントで聞いて頂けたらと思います爆笑ビックリマーク

分かる範囲でお答えしますお願いキラキラ


そして!肝心の放送日時ですが、
琉球放送にて明日の3月30日(土)午後4時54分〜ですお願いアップ

是非みなさんチェックしてみてください〜!ラブ


☆最後にお知らせ☆

これからも、私の日頃の活動やサンゴの様子などを

TwitterFacebookで紹介していくのでフォローしてくださると嬉しいですキラキラドキドキ

 

琉球放送(RBC)で毎月放送中の「南の島のミスワリン」は、

YouTubeにアップしているので、こちらもチェックしていただけると嬉しいです爆笑