今週はミスワリンの…✨ | 南の島のミスワリン活動日記

南の島のミスワリン活動日記

ミスワリンが沖縄の海を舞台にサンゴの保全活動にチャレンジ!


みなさんこんにちは!


今週は、「南の島のミスワリン」の放送日ですよお願いラブラブ


サンゴプロジェクトツアーの様子や、

台風24号25号が通過した後の
中間育成棚の様子も放送されます魚しっぽ魚あたま

台風後、水中にはどのような影響があったのか。
放送をご覧下さいビックリマーク


そして、今回皆さんにご紹介したい方がいます爆笑

「南の島のミスワリン」でもお馴染みの・・・


あったゆういちさんです照れ

あったさんは、番組のナレーションを担当して下さっていますお願い

実は先日、初めてナレーション録りを見学させて貰いました音符

ナレーションの声しか聞いたことが無かったのですが、実際にお話してみるとナレーションの声とはまた違って素敵な声でしたお願いキラキラキラキラ

是非今回の放送では、あったさんのナレーションにも注目してご覧下さい照れ

今月の「南の島のミスワリン」は、
琉球放送で27日(土)午後1時54分から放送です爆笑
みなさん是非ご覧くださいお願いキラキラ
沖縄県以外の方は、YouTubeに後日アップするので、
そちらでチェックしてくださいね(`・∀・´)

YouTubeにUPされ次第、Twitter Facebook でお知らせしますお願い
 
SNSでは、私の日頃の活動の様子やサンゴの様子なども紹介しているので、
是非フォローしてくださると嬉しいですキラキラドキドキ