ハッピーハロウィン・:*;(( °ω° ))/.:+ | 南の島のミスワリン活動日記

南の島のミスワリン活動日記

ミスワリンが沖縄の海を舞台にサンゴの保全活動にチャレンジ!

みなさんこんばんは!  

 
道で仮装した子ども達を見かけて気がつきましたが・・・
今日はハロウィンですねオバケキラキラ
あの子ども達は今からお菓子を貰いに行くのかなぁ照れジンジャーブレッドマンクッキー  
 
みなさんは、ハロウィンにどんな仮装をしたいですか?お願い
 
子ども達に感化されて、私も仮装してみましたウインク
 
仮装・・・とは言っても、スマホアプリを使ったお手軽ハロウィン仮装ですニヤ
近くにカボチャがあったので、カボチャに紛れてみました照れルンルン
 
みなさんも、素敵な一日をお過ごしくださいね爆笑
 
Happy Halloween クラッカー
 
 
☆最後にお知らせ☆

私の日頃の活動やサンゴの様子などをTwitter Facebook で紹介しているので

フォローしてくださると嬉しいですキラキラドキドキ

 

そして、琉球放送(RBC)で放送中の「南の島のミスワリン」は、

YouTube にアップしているので、チェックしていただけると嬉しいです爆笑