お休みの日は恒例の…♪ | 南の島のミスワリン活動日記

南の島のミスワリン活動日記

ミスワリンが沖縄の海を舞台にサンゴの保全活動にチャレンジ!

みなさんこんにちはお願い

 

先日のお休み、日帰りで慶良間へダイビングに出かけましたイルカキラキラ

お休みの日もダイビングをして癒されていますルンルン

 

今回、出会ったのは・・・

 

お馴染みのアバサー(ハリセンボン)さん魚しっぽ魚からだ魚あたま

手のひらサイズの小さめなアバサーさんでしたニコニコ

 

お次は、他のダイバーさんたちもたくさん写真を撮っていた、人気者音譜

 

・・・でも名前を忘れちゃいました笑い泣きあせる

 

チンアナゴもたくさん居ましたよ~爆笑



そこへ突然ビックリマークダイバー達の周りをグルクンの群れが通って行きましたキョロキョロラブラブ

グルクンの群れが間近で見られてラッキーでしたもぐもぐうお座

 

別の場所では、お魚さんたちが泳ぐのをやめて砂の上で休憩していました(*´ω`*)

なんとも珍しくて、可愛らしい光景でしたキラキラ

 

今回のお休みも海に癒され、素敵な1日を過ごすことができました音譜

 

最後のおまけ・・・

私と目があったアバサーさんが泳ぐ姿をご覧ください(*´∀`*)

 

 

 

☆最後にお知らせ☆

私の日頃の活動やサンゴの様子などをTwitterFacebookで紹介しているので

フォローしてくださると嬉しいですキラキラドキドキ

 

そして、琉球放送(RBC)で放送中の「南の島のミスワリン」は、

放送後YouTube にアップしているのでチェックしていただけると嬉しいです爆笑