軸のある人。 | 日本初のティアラデザイナー 紙谷太朗オフィシャルブログ ティアラ Powered by Ameba

日本初のティアラデザイナー 紙谷太朗オフィシャルブログ ティアラ Powered by Ameba

日本初のティアラデザイナー 紙谷太朗オフィシャルブログ ティアラPowered by Ameba

true

もし何かをちゃんと

やりたいんなら、

自分でやるべきだよ!

スヌーピー



true

ホテル・ブライダル業界では
知らない人はいないと言われる
桑田和代さんがティアラサロンに
遊びに来てくださいましたぁ。



true

HOTERESなどの雑誌編集で、
業界の未来をつねに考慮、
創っていらっしゃいます。



さすがの、オーラでした。




熱い熱い熱い
打合せの中で、


軸のある人。


という印象を強く受けました。


軸のある人。
強い思想、強い考えの人。
次の時代を創る人。
好きだなぁ~。
そういう人。
自分の中の価値観を
ブレずに
信じきることができる人。
そして、それを行動に移せる人。



ボクはティアラの
ブランドを通じて、
必ず実現させたい
強いブライダルビジョンがあります。
そのビジョンが
今日、桑田さんのビジョンと
ピタリっ!!
と、きてしまいました。
まるでパズルのように。
ビックリ!!


お導きですね~。
ドキドキ。

この機会を創ってくださった、
山本さん、福留さん、
ありがとうございます。


来年、すっっごい
ウフフなプロジェクト、
やっちゃいます!!!!


桑田さん、ありがとうございました!!!!
今日も宜しくお願い致します!人気ブログランキングへ!