劇レア!カレンダープレゼントします! | 日本初のティアラデザイナー 紙谷太朗オフィシャルブログ ティアラ Powered by Ameba

日本初のティアラデザイナー 紙谷太朗オフィシャルブログ ティアラ Powered by Ameba

日本初のティアラデザイナー 紙谷太朗オフィシャルブログ ティアラPowered by Ameba

ティアラを付けた
お洒落好きのネコ。
=MISS TIARA。

true

毎年、大大好評をいただいている
イラストのシリーズがあります。


今年も、
株式会社サンソリットさん
http://www.sunsorit.co.jp/
のご協力で、
13枚のスペシャル卓上カレンダーが
出来ましたぁ~!!
ありがとうございました!!


true


今年は、ティアラの制作でも、
かなりの数を向かい合った、
旬の花々。
がデザインのテーマです。
4匹のネコたちが、12種類の花々と、
美について語り合っています。


true

このイラストを使った
卓上カレンダーを、
御覧のみなさまに
プレゼントしちゃいます!!!!

どど~んと
10名様限定プレゼントです。
抽選です。
週末閉め切り予定です。


印刷会社の女の子たちにも
毎年ひっぱりダコの
このネコちゃんたちのカレンダーを
手に入れられる機会は、
ほとんどありません。
デザインしたボクの手元にも
ほとんど残りません。
是非、この機会をお見逃しなく!!


プレゼントのご希望の方は、
件名に

「カレンダー希望」

と書いて、プチメ、メッセージを
こっそり送ってください!!

たくさんの、ご応募お待ちしております!!



true

j-wave出演時のティアラプレゼントに続いて、
よっ!ふとっ腹奥様!(笑)



true

うちの凛くんは、
ギターとネコのシッポを、
弾くのが大好き。
ティアラには、まだ関心がありません。
残念(笑)
今日も宜しくお願い致します!人気ブログランキングへ!