スターと、ついにお会いしてしまいましたっ!!! | 日本初のティアラデザイナー 紙谷太朗オフィシャルブログ ティアラ Powered by Ameba

日本初のティアラデザイナー 紙谷太朗オフィシャルブログ ティアラ Powered by Ameba

日本初のティアラデザイナー 紙谷太朗オフィシャルブログ ティアラPowered by Ameba

true


上を見続ける・・・


それが生きるコツさ・・・



スヌーピー





ありがとう。スヌーピー。
上を見続けるには、
都会の空は、
星が観える機会が
少なすぎるかもしれないね。
コツをみつけても、
それをコツコツ続けるのは、
本当に大変なことだね。。。

がんばるねぇ。




true

デザイナーの丸山敬太さんに
お会いしてきました。

丸山さんは、
10年以上前、
ボクがデザイナーデビューする
キッカケにもなった、
世界的デザイナーさんです。
ドリカムの
永年の衣装制作等のきっかけで、
その素敵な世界観に
魅了された方も、
たくさんたくさん
いらっしゃると思います。

キンチョーしっぱなしの
幸せタイムでした。


丸山敬太さんの
10年以上前の雑誌の
インタビュー記事の内容を
ボクは、
今も覚えています。


いや~~ぁ。
熱かった~~~ぁ。
作品への愛や
好きなモノの素敵さを
あれほど熱く語った
デザイナーさんのインタビューを
ボクはいままで
他に読んだことがありません。




そして、10年以上前から、

上を観て。
もっと上を観て。
もっともっと上を観て。
を実践されてこられました。



星が観えていたのですよね。
しっかりと。
きっと。


その人だけのセンスで観えている
星という物があって、
はっきりと観えているから、
それをひたすら
追いかけつづけることができる人。
星への高い高いハシゴをかけようと
行動し続けることができる人。
そういう人を、
スター。
というのだと思います。



ウェディングドレスのラインを
本格的に開始されます。
女性たちにとっては、もちろん。
ぼくにとっても、
夢のウェディングドレスです。
ワクワク。
http://www.keitamaruyama.com/


夢のドレスとの、
コラボを発表できる日を
夢、観ています。
ドキドキ。
奇跡です。





true

先日の、夜のツリープロジェクト。

おかげさまで、

大成功しました!!


true

ご満悦。

うふふふ。
今日も宜しくお願い致します!人気ブログランキングへ!