祝!J-WAVE生出演!!! | 日本初のティアラデザイナー 紙谷太朗オフィシャルブログ ティアラ Powered by Ameba

日本初のティアラデザイナー 紙谷太朗オフィシャルブログ ティアラ Powered by Ameba

日本初のティアラデザイナー 紙谷太朗オフィシャルブログ ティアラPowered by Ameba



12月2日の
GOOD MORNING TOKYO
に参加させていただきます!
僕の出演予定は、
12月2日(火)の8:20~。
よかったら聞いてみて下さいね☆
ナビゲーターの別所哲也さんと
ウフフフフな
お話を繰り広げます!
すっごい
クリスマスプレゼントも!?
この番組。
僕がデザイナーに
なったばかりの頃に、
徹夜明けに、
いつもいつもやさしく流れていた
思い出深い番組です!
GOOD MORNING TOKYO~~~~!!!!
ほんと楽しみです!!!



今日は、
渋谷のビックカメラに
息子をしょってお出かけしました。
動く物やキラキラがいっぱいで
輝く輝く
息子の瞳。
もう少しで、外も一緒に
歩けるようになりそうなので、
毎日ワクワクソワソワなのです。



そういえば、
この間、
同じように
息子をしょっての、
仕事現場をスクープされてしまいました(笑)
http://ameblo.jp/sakaiblog/entry-10158593006.html
子連れの『ニューヨークADC賞』。
(すごいタイトル笑)
大先輩の、大好きな、酒井さん。
いつも本当にありがとうございます!





フゥフぅ
深夜のお腹にやさしい
永谷園。
昨日、嫁さまに、
食べたい!
とノリで話していたら、
すぐに買ってきてくれて
台所にそっと置いていてくれていました。


感動。


なにより
心が温かくなりました。
ポカポカです。
ありがとう。